ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

ついに手を出してしまった。。。。プリキュアキャラ。

プリキュアシフォン

「シフォンちゃん」です。

おでこの水色は大根を塩もみして色粉水でチン。

キャラ弁作り始めてはや3年目だけどこれ有りだと思います!!

カマボコより早く漬かるし色むらがなしんこ

さて、Мたん。

最近「ミミレレ」「ミミレレ」言ってて話が通じないもんだからカリカリしてた

そんなんでカリカリされたら母さんだってカリカリするわい

で、昨日怒鳴りあいながら「ミミレレ」についてケンカした。


「ミミレレ」→「キキララ」。。。(サンリオの)

Мたんの凡ミスじゃねえか

「ミミレレ」「ミミレレ」「ミミレレ」と「ミミレレ」「ミミレレ」「ミミレレ」と言いあいし、

「ミミレレ」で良いような気がしてきた。

明日は「ミミレレ」もとい、「キキララ」のお弁当にしてみっかな



ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





なんで~?なんで【ミミレレ】になったんだろ~?
その経緯が非常に気になる。
音階に似てるかな~?キキララ・・・。
φ(・ω・。)凸凸
【2009/05/12 14:12】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

お久しぶりです!

「ミミレレ」かわいい~(笑)
キとミを読み間違えた??
それともドレミからきちゃった??

色々考えてもわかりませんが、なんだかほんわかさせてもらいました♪
【2009/05/12 20:45】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
何で「ミミレレ」なんだろうねえ~~??て思ってきいてみたよ♪
そしたら幼稚園に「ミ○レ○」って双子ちゃんがいて、
双子つながりでそう決め込んでたみたいよ^^
お単純よね~~☆

ゆかりさんへ
お久しぶり~~♪
私も伺ってなくてごめんね~~><;
ほんわかしちゃった^^??
良かったわ~♪
後で伺いま~す^0^!!
【2009/05/13 09:25】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

