ADMIN TITLE LIST


金曜日のお弁当。

Мたんのリクエストにお答して「しろうさ&くろうさ」です。
シュガーバーニーズ

Мたんのハンカチを見ながら作ったんだけど、

”くろうさ”の目は水色だったのね。

で、朝から大根を塩もみして色粉で色付けてさ、やったらさ、

で、サンリオのHPさっき見たらさ、

目→黒でやんの


ああ~損した気分~~♪

でもさ、キレイな水色だよね

。。。。かまぼこよりキレイに染まるきがするぞっ。


さて、本日衣替えしました。

ついでにフリマの準備もと思い、
押入れをひっくり返して始めたら出てくる出てくるいらん物

3時間半を費やしどうにか片づけたものの、いらないもののダンボールの山

なんと6箱

まだまだあるってんだから、どんだけいらないものと暮らしてんだって話よ

ああ早くなくしてしまいたいあのダンボール

因みに藤沢の七里ヶ浜のフリマに出店予定です

たぶん6月13日。(準備が早いって??)

いっぱい売れたら寿司か焼肉か???楽しみだなあ。


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

