ADMIN TITLE LIST


5月3日GW二日目の日曜日、

ulali家総出で「ハイキング」に行きました

メンツはulali家、ジジババ、姉家族、いとこ家族、総勢大人6人、子供6人。

おっと紹介したい人が!!
004_20090508101958.jpg
夫。。。まだ確実に酔っ払いです

翌日ハイキングだと知りながら朝4時まで飲んできた人
朝、鬼のように何十回も起こしたのに起きれなくて遅刻した人
お昼のおにぎりを朝駅で食べちゃった自分勝手な人

。。。これから睡魔と二日酔いで苦しむ人。。。ヒヒヒ

ま、当日の朝迷惑かけられた仕返しはこれくらいにして、さて続き。。。

行先は「六国峠~鎌倉天園」
003_20090508102004.jpg

いや~ナメてたわハイキング

甥っ子が叫んで走って行った。。。「あ!良いもの見つけた!!」と。。。。。


         


009_20090508102010.jpg
「良いもの」らしい。

haikinngu.jpg
Мたんもがんばって登りました

お昼御飯は六国峠山頂のお店でおビールと共にいただきました。
ハイキング
このおかずとおにぎりを作りました。
写真撮ろうと思ったのに夫が起きないし酔ってるから撮れなかった
Мたんのかわいいおにぎりにしたのに。。。。。

さてこれからは山を降りるだけだと安易に考えていた。
母さん膝痛くなっちゃって、ババの使ってた杖を借り歩く姿、

まるでヨボヨボ仙人



ハイキング2
1年生になったハトコのU君とМたん。あとちょっと。。。


鎌倉に着いた時には禅の心”無”の境地に至り痛みを克服。(瘦せ我慢)
鶴岡八幡宮

いや~~きつかったわ正直。もういいや。。。ハイキング

しかし甥っ子達、子供って~のは元気だよね。
せっかく登った山また下りて走り回ってさ。。。。なんだろうねあの元気??

アタイときたら翌日筋肉痛だったのは言うまでもなく
痛めた膝はGW中ずっと痛かった。

夫??お昼にビールのんで復活していたよ。
甥っ子達並みに元気な男である。


ババの万歩計が30000を越したハイキングコース。
鎌倉散策へ出かけられる方、
是非「地元の人が通る道コース」をハイカーに聞いてお進みください。
。。。。。。亜熱帯地方のジャングルみたいなとこあったから。。。。

Мたん抱っこもなしでよくがんばりました

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児





おっ!鶴岡八幡宮!
鎌倉っていうと、源頼朝とか義経、静御前を
思い出しちゃうんだよね~、私。←歴女かって
いやいや、3万歩とはすごいね~。
歩いた~!!って気になるわ。
↓の柏餅ステキ♪ 
【2009/05/08 18:45】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 11:53】 | #[ 編集]

ガチャピンさんへ
ガチャピンさん歴史大好きでしょ~~^^!!
いつもお出かけしている所が日本史つながりなところ多いもんね♪かっこいいわ^3^

鎌倉は久々に行ったけどやっぱり空気がなんとなく上品で背筋が伸びる感じだったよ。
。。。人だらけで疲れた体をさらに酷使するはめになったけどね^^;
今度はゆっくりいきたいわ。

鍵コメさんへ
コメントありがとう!!
何と言っていいか。。。。がんばってるよ^^
これからもよろしくね♪
【2009/05/11 14:02】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

