ADMIN TITLE LIST


4月に親子でお誕生日のお友達に作りました。

お得意の「プルオーバーシャツ」です。
09,1.プルオーバーシャツ
メンズサイズと100センチサイズ

009_20090507141348.jpg
ポケットもちゃんと柄あわせをして高級感だしてみたり。。。。

布地はバックプリント、わざと裏返しに縫ってます。

で、5月4日に行われたお誕生日会でプレゼント

あげる時が一番ワクワクするのよね

そしたらすぐ着てくれて。。。。。
0プルオーバー
サイズもバッチリでヨカッタ~~~~!!!

やっぱりミシンは楽しいな

次は何を作り始めようかしら。。。。。

このミシンブームに乗っかって張り切らねば


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

