ADMIN TITLE LIST


早いものでもう5月。。。

もう5月だよ!!オドロキの速さで時がたつ!!(こわいわ~~)

さて子供の日を目前にМたんの本日のお弁当
09柏餅

んん~~~シンポ~~ゥ。。。シンプルね。

柏の葉はお刺身に入ってる飾りのシソをチョキチョキ

中身シソ昆布です。

ああ、明日から浮き足だつゴールデンウィーク

今日は待ちに待った御近所縁日の初日だし

ああ、遊ぶのって本当に楽しみだわ


因みに、

先日の保育参観でМたんが描いた母の絵

09保育参観モナ母の絵

似てると思いましゅ!!!


Мたん、丁寧に母さんの絵をありがとう

ささ、縁日縁日!!


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





スキン変わったね~♪
この間、メールフォームからメッセージ送ったけれど
届いていたかしら・・・・?(///∇//)
母、ロングヘアなのね。私もセミロングよ♪
明日から北海道に帰省するのでしばらく訪問できない
けれど、またくるわね~(*゜▽゜ノノ゛☆
【2009/05/01 19:03】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
メッセージはバッツリ届いてたよ♪
北海道たのしかったかな^^??
きっと実家で楽しい時をすごしたんだろうな♪
田舎が北海道ってうらやましいよ☆
【2009/05/07 14:10】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

