ADMIN TITLE LIST


3月後半~四月上旬といえば、春休み真っ最中

パパのお弁当は作っていたものアップする時間を遊びの時間に回し、
いつの間にか画像が溜まりに溜まった

今日全部ここでアップしちゃいましょう

3月23日月曜日
2009.3.23パパ弁

3月24日火曜日
09.3.24パパ弁

3月25日水曜日
09.3.25パパ弁
週も半ばになると既にネタ切れ気味

その後金曜日月曜日はおさぼり

3月31日火曜日
09.3.31パパ弁

4月1日水曜日
09.4.10パパ弁
ハンバーグ丼。。。。。やはり週の半ばになると手抜きが。。。出てしまう

4月2日木曜日
09.4.1パパ弁

4月3日金曜日
09.4.3パパ弁

4月7日火曜日
09.4.7パパ弁

4月8日
09.4.8パパ弁

ずら~っと自分でも確認しつつ見たけど、もうちょっと色合い良くしよっ
なんだか詰めてるだけってな感じのお弁当だなあ。。。。。

もう少し愛情でも足してみるか。。。なんつって

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





お弁当を作らなくなって7年くらいになるけれど
私も似た感じのお弁当作ってたな~・・・。
こういうふうに整然とおかずを並べるのが好み♪
どうしても緑が不足しがちになるよね~。難しいよね~。
でも外食されるよりずっと栄養は整っているはずなのさ♪
【2009/04/27 15:30】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
7年前はお弁当作っていたのね♪
パパのお弁当ってどいしても見た目より量になっちゃってさ、緑よりも肉!!って感じ^^;
とりあえず満腹にってね。
外食よりはおいしいと思っていてほしいわ♪
【2009/05/01 14:00】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

