ADMIN TITLE LIST


え~、草なぎ君!!!昨日会見見たよ。

。。。ともかくがんばれよ!!!

さてさて、昨日のМたんのお弁当。

09.4.24ティガー
ティガーって垂れ眉だよね

アタクシ、ディズニーキャラの中で一番ティガーが好きである

アメリカのディズニーランドで一緒に写真を撮った時、本気でドキドキした。
そう、ティガーに恋をした

以来もう10年近く、ウチのトイレの写真はずっとティガーとのそのショット

ああ、格好よかったなあティガー。。。。

何故か東京ディズニーランドでは出会わないんだよなあ。

会いたいな。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

さて、やっぱり草なぎ君の話。

昨日いとこからメールが届いた。
なぎの字が違うって。。。。。失礼したわ~ごめんね草なぎクン。

草なぎクンで思い出したけどさ、中川大臣って今何してんだろうね??

あっちのが大変だと思うけどなあ。

「公然わいせつ」と「公然で大臣大酔っ払い」どう天秤にかける??

鳩山大臣はどっちに加担するだろう??


裸ででん繰り返し。。。。確かに気持ち良さそうだ。
酔って若返った脳みそであればやりたくなっちゃうのもわかるなあ。
(↑しないけど!!)

いや~気をつけよ。

友人は自分の今までの酔っ払い事件が小さく思えてきたと。

酔うと恥かしいことするもんだよ。

アタイだって先日飲んでて友人宅の階段を踏み外し落ちた後、
床を泳いでいたらしいよ。。。。(ああ、はずかしい)

それ以外にだって酔って仕出かしたことは数えきれない。。。

一応、今私は母です。
母としての自覚、草なぎクンの芸能人としての自覚、
鳩山大臣の大臣としての発言に対する自覚、
中川大臣の国の代表としての自覚、

大きくも小さくも同じ大きさの自覚が皆必要なのではないか??

結論何が今回の件でムカついてるって鳩山大臣に言い方なんだけど。
あの切り捨てる様な言い方。
自分こそ立場を弁えた物言いを学ぶべきである。
以前もあったよね。
遺族の気持ちも考えず事故をギャグにして話してしまったこと。
大臣はあの時謝って許された。

なのに草なぎクンのことは絶対に許さない??

じゃあ、大臣のことも許すのやめようぜ~~って思っちゃう。

私も草なぎクンも立場は違えど、お酒の飲み過ぎは反省するべきである。
これ間違いない。

自分を戒め同じ過ちを繰り返さない様に努力する。

なのに絶対許されないならどうしたらいい??

カルマの法則を私は信じている。
人生山あり谷あり、自分のしたことは自分に帰ってくる。

人の振りみて我が振り直せ。

。。。。。気をつけよ。

草なぎクンはとてもいい俳優だと思う。
再起を期待しています。

がんばれ草なぎクン!!!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

