ADMIN TITLE LIST


まずは。。。。草薙クンがんばれ!!

さて、1か月さぼっていたアタイのブログ、再スタート致しやんす

昨日から始まったМたんのお弁当。

リクエストは「プーさん」。。。。てんでキャラ弁作ってなかった母さん、
ちゃんと作れるかしら。。。(まずは朝起きれるかしら

09.4.23プー
おお~~~~なんとなく出来てる~~~~

今年も一年がんばろ~~~


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

草薙くん、やっちゃったね

アタイも大酒飲みなだけに、
ぶっちゃけかわいそうだわ。。。脱がないけどね

そりゃテレビに出ている御身分だし、責任もあるだろうけどさ、

鳩山大臣のあの言い方とか、そう、あの言い方とか

自覚が足りないのは確かだけど、
自分の身分や立場を本当に本当に自覚している人間ているのか??

それって悟りに近いと思うけどな。


草薙クン。。。。

自分の家だと思っちゃったのかな??

まあ、友達でもないし、ファンでもないけど、同じ世代でさ、

なんだか気になるわ。。。。。個人的にはかなり同情する派だな。

まあ、話なら聞いてあげられるよ(←絶対ないけど^^;)

きっと一休みの合図、カルマの法則ってやつかな。

がんばれ!!草薙くん!!

とりあえず食べて寝ろっ!!

で、ひとまず飲むな


マイジェネレーション草薙くん。

あんたにはとりあえずアタイが一人味方だよ。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





プーさんかわいい。ちゃんとできてるよ~♪

草なぎくんねぇ~ちょっとかわいそうな気もするね。有名だからねぇ~。。。
お酒って怖いわ~~~。

【2009/04/24 23:35】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
本当??ちゃんと出来てる^^??
作ったばかりの時って出来栄えにかなり不満を感じちゃう。。。。で、しばらく経つと、あれ?意外と似てるかもって思えてくる*^-^*

後ほどゆっくり伺いま~す^0^/
【2009/04/25 14:28】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

