ADMIN TITLE LIST


Мたんの通う幼稚園では毎年2月に生活発表会がある。

今年のクラスのお題目はウェストサイドストーリー

難しい英語の曲に合わせてみんな最高にカッコよかった

衣装はお母さん達ががんばって作ります

モチ、アタイもМたんの衣装を作りました。
年中生活発表会
かわいいサクランボ付きの衣装でしょ?!


でもね、
年中生活発表会2

さくらんぼ一気に回転

毎度毎度のお裁縫。。。詰めが甘~~いお人よ、アタイがっくり

見た目で大満足試着させず本番です

そりゃ、さくらんぼも回りますよ

でも子供たちは最高だった!!

年中生活発表会5

難しい英語の曲に合わせてダンスだってミュージカルチックだったし、

年中生活発表会6
ジェット団とシャーク団に分かれて睨みあい。。。。。)

やっぱ、先生も「この子たちなら出来る!!」って信じてチャレンジしたと思うんだよね。

先生と子供たちの絆っていうの。。。。感動した訳

年中生活発表会8

母さんも胸がいっぱい(さくらんぼが回んなきゃもっとね

踊った曲は、①マンボ
ジェットソングアメリカアイフィールプリティ
気になったらきいてみてね♪

Мたんが躍ったのはマンボとアメリカともう一個(←やはりもう1個って詰めが甘いよね)


子供たちの発表会最高でした!!


先生、ありがとう!!!


今日は体操教室いってきま~~す


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児





すげぇええ( ;゜Д゜)
相変わらず裁縫の腕はすごい・・・。
っつうか、これどのお母さんもちくちく裁縫しないと
いけないの?絶対に私はそんな幼稚園には入れられん。
っつうか、そうなったらulaliさんに頼むか~。
子どもが一生懸命踊ったりする姿って、本当に
泣けるほど感動しちゃうんだよね~。
私、自分の子じゃなくても泣いちゃうんだよね~。
「なぜここで?」と、ダンナにつっこまれるけど。
【2009/03/24 23:01】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

すっごい~~~!
これ作るの~~~!?みんな作ったの?
私もこの幼稚園には入れられないっす…^_^;
すごくかわいいよ~~~!!
こんな素晴らしい発表会見たいよ~~~♪
感激の涙を流しそうだよ。
なんて可愛らしいポーズなの~~~☆
【2009/03/25 23:19】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

うーーーっわ!すごい!!
めちゃくちゃかわいいですよ!!
さすがですね!
みんな手作りなんですか!?
なんかほんとにうらやましいな~^^
私にその器用な手を貸してください!

最高の発表会でしたね♪
【2009/03/30 23:36】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
たいっへんリコメが遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
ごめんねえ><;
さぼり癖がでてきてしまったよ^^;

この衣装はほとんど両面テープなんだよ♪
スカートだけ縫いました♪
毎年毎年この時期は大変だけど充実って感じで燃えつきちゃう^^;

ほのかりんママさんへ
リコメ大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
失礼しちゃって本当にごめんね><;

発表会って本当に大変だけど親も一生懸命で楽しかったな。
やっぱ、子供が一生懸命な姿って感動だよねえ!!

まにべえさんへ
リコメ大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本当にごめんなさい><;

発表会はいつでもどんな幼稚園でも感動だよね♪ウチの幼稚園は衣装は皆お母さん達の手作り^^;
みなこの時期は必死すぎて夕飯とか考えられなくなってるよ^^;
例にもれず私も作り終わったら抜けがらっす^^;
来年もかんばります^^
【2009/04/24 10:40】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

