ADMIN TITLE LIST


今全部消えたっ
全部消えたぞこのやろ~~~

さ、1週間のパパのお弁当。

3月16日月曜日
2009.3.16パパ弁
おかず→イカサーモンフライ,海苔チーズ卵焼き,アスパラベーコン他

Мたんのお弁当のアスパラベーコンはかわいくくるくる巻きに

パパのは男らしく斬切り
調理時間の短縮&おかずの場所を嵩増しね(できる嫁になった気分

3月17日火曜日
2009.3.17パパ弁
おかず→サーロイン&アスパラ炒めA-1ソースで。かぼちゃコロッケ,
      こんにゃく入りきんぴら,さくらのちくわチーズ,他。

A-1ソース知ってる??
沖縄出身のマイハズバンドはこれが大好き
沖縄ではかなりメジャーなソースなんだけど、おいしいよ。
(ってそれだけの話っす

3月18日水曜日さぼり

3月19日木曜日
2009.3.19パパ弁
おかず→鳥照り焼き,レン草おかか和え,蓮根人参きんぴら,ウィンナー他

19日からМたんは春休み。
4月からはいよいよ年長さんです。

早すぎです1週間も過ぎるの早すぎ

ぼ~っとしてたらあっという間に婆さんだ。

しっかし、さっき全部消えたのには頭にきたぞっ。
横では掃除したばかりの部屋で
お絵かきをボリボリ消しゴムで消してカスを掃ってる人(Мたん)いるし、

また掃除機??

いやっだよ~~!!

。。。。。今度は畳みで鉛筆削ってますけど

叱りきれん!!!

あ~~~~時間返せっ!!
掃除の時間とアップに時間に費やした1時間位返せっ!!
こうなったらふて寝だっ。


いえ、奥様お出かけの時間せまってます

結局いつも時間が足んね~~~のよ。。。トホホ


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





はじめまして!ランキングからきました☆

パパのお弁当のおかず、なににしようかっていつも悩むので参考にさせていただこうかと思います☆

キャラ弁も、すごいかわいい。
ぽちっとして帰ります!!
【2009/05/17 20:34】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ここちさんへ
こんにちは。はじめまして☆
御訪問&コメありがとうございます♪

応援までしていただいてありがとうございます♪
パパ弁本当に毎日だと悩みますよね^^;
私ほとんど前日の取り分けです*^-^*

後ほど遊びに伺わせていただきますね。
よろしくです。
【2009/05/19 12:09】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

