ADMIN TITLE LIST


昨日のうどんに引き続き粉系→ピザにМたんとチャレンジしてみました。
Мたんは朝からウキウキでいつピザ作るのかと100回位質問されました。。。げろげろー!
そのしつこさに負け仕方なく早めに作り始めました。
でもそれが良かったみたい。。。意外と時間かかっちった絵文字名を入力してください
3歳児と作る訳だからそりゃそうだ。と学びつつ
楽しい時を過ごせましたheart0
ピザモナ
Мたんネリネリクネクネご満悦!!
たまに叩きつけるのがかなりお気に入りでしたちな♪
モナピザ
発酵を待つのもウキウキのМたんちな♪
まだかまだかと待ちわびてやっとトッピングに取り掛かり。。。
ピザ
タラ~ンキラこんなのできましったっ!!

トッピングはМたんに完璧にお任せにしたので
大人的には見栄え良くありませぬが
娘のトッピングセンスのおかげでかなりおいしかった!!大興奮!!
。。。で昼からおビールいただいちゃいました絵文字名を入力してください
(Мたんの発疹も引いてきたおかげか余裕出てきました)

他にも大人味でオニオン&ローズマリー
       オイルサーディン&バジル等を作り全部で4枚出来ました。
手作りピザ大成功!!超~おいしかった!!
Мたんもすごく楽しかったみたいだし家族3人幸せのひと時でした。

体の発疹が引くまで幼稚園はお休みしなければならないМたんの為に
始めた親子クッキングだったけどかなりはまってきました。
明日は手打ちパスタに親子で挑戦予定。

追伸 Мたんの発疹は日に日に良くなり顔は元に戻りました。
    体はまだまだ出ているけど赤みはひいて後一歩な感じです。
    
   皆さんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児





ひゃあ~、作ったね~v-424やりますね!
しかもMたんご満悦v-355
私的にはオイルサーディン&バジルを一枚!大阪まで!あ、それと生ビール1つ、
て感じですよ~v-363

Mたんなかなかトッピングお上手ですねえ、ひょっとして食いしん坊i-198
ピザ食べたくなっちゃった。

しかしilaliさんは、うどんもピザもお弁当も、いつもとってもおサイケ風な敷きもの(敷きものって、私は婆さんか?)ですねe-420
そーいうのサイケ風であってる?間違った思い込みだったら失礼でございまし!

今日なんて、ピザと敷物がハモってますね(ハモって…どこまで婆さんなんだ?)

なんか、だんだん墓穴掘っちゃいそうなので、そろそろ失礼しますねe-463
Mたんのトッピングにポッッチィ~となv-218
【2007/06/26 11:50】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ポッチィ~とありがとうございました。
。。。はい、Мたん食いしん坊ですv-16
どんなに高熱であろうと下痢であろうと食欲が落ちたことがありませんv-237
誰に似たのか、夫は180cm80㌔の図体して熱出るとプリン一口しか食べれないヘナチョコなのに。。。ってことは私似かv-16v-16
サイケな布も大好きで、最近雨で写真写りも暗いから布でカバーしようかとひっぱりだしてきました。
なんかオーブン料理って楽しいですね。
中を覗いてワクワクしながら様子みてv-354
ryon4さんのパン作りもとっても楽しそうで、いつか私もパン作りチャレンジしてみようかな。
そんな時は、先輩アドバイスよろしくお願いしますv-344
【2007/06/26 14:01】 URL | ulali silver #-[ 編集]

せ、先輩って…アドバイスなんて…

えへっ(照) ← あほ

ごめんね!今お友達ん家から帰ってきて、ちょいとプシュって開けちゃって…いい気持ちで…v-433
早いよね~晩ごはんどーしよかなってv-355
あ、無理にお返事いいからね!放置して!
【2007/06/26 16:49】 URL | ryon4 #-[ 編集]

んふふっv-275
お互いかなりいけるくちですなv-275v-275
今日は私も(昨日もだけど。。。)早めにいただき始めちゃいましたv-398
(ryon4さんと同じ時間位!!なんだか乾杯した気分に勝手になりましたv-306
今やっとビール様に踏ん切りをつけ水、いただいてます。
さてryon4さん晩ごはんどうしたかなv-361
【2007/06/26 20:39】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

