ADMIN TITLE LIST


春のお彼岸ってことで「ぼた餅」作ってみました。

2009初お彼岸牡丹餅

何もかも初めてだったんだけどさ、

あんこも、餅米すら。。。。

モチ米って3時間位水ひたしておくのね

知らなんだ、知らなんだ。。。。。

だあって、アタイ、餅も赤飯も嫌いだったし餅米初めて買ったし~。

でも上手にできたかな^^

でも何事もお子の為なら出来ちゃうもんよね。

一番出来のいいやつをお仏壇に供えました。



さて、久々にМたんの寝言。


「も~そんなにお醤油かけないでよお


夢で何食べた??

どんだけ食いしん坊よ??

そんな夢みながら鼻血の日多いです。。。。。醤油かけ過ぎ??


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト





ははは~どんな夢~(*^_^*)
鼻血多いの?
ウチの子達もそうなの~。きっとアレルギーなのかなーって・・・。
鼻炎で粘膜弱いんじゃないかなーって思う。
花から出たの醤油じゃないよね??(爆)
【2009/03/19 23:51】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
ぶぶぶっ鼻から出たの醤油かな~~^0^
ウケル!!

ホント、二日置きに鼻血だよ~~><
粘膜かなり弱ってるよね。
花粉かなあ。。。。。
【2009/03/23 12:28】 URL | ulali #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

