ADMIN TITLE LIST


ひっさびさにパパ弁アップします。

ず~っとお弁当は作っていたけれど、
写真を撮らなくなると、撮らなくなっちゃうもんなんだよねえ~。

関心している場合ではない!!

復活するぜっ

※復活しましたが、バージョンアップはしておりません。

3月9日月曜日
弁2009.3.9パパ
手抜きのカツ丼。。。。月曜日ってさ、ほら日曜日の疲れ引きずってるじゃん

3月10日火曜日
2009.3.10パパ弁
おかず→鳥照り焼き,レン草ナムル,きのこソテー,鮭塩焼き,カニカマ入り卵焼き、他

照り焼きの下には茹で小松菜入ってます。
たれで食べる小松菜っておいしいんだよねえ~~。

3月11日水曜日
2009.3.11パパ弁
おかず→豚コマ&白菜の煮びたし,魚フライ,枝豆卵焼き,他

この日はボーリング大会の練習に行った。
本気で練習して本番金曜日に備える
気持ちはボーリングにいっちゃってる内容のおかずだわ

3月12日木曜日
2009.3.12パパ弁
おかず→磯辺揚げ,ふろふき大根の柚子味噌あんかけ,明太子漬けサンマ焼き、他

大根ってなかなかお弁当に使いづらい野菜だけど、
あんかけ系にするとイケる!!

「発見新メニュー!明日のお弁当のおかず」って本を作るなら載せたい。
(↑言いすぎた)

3月13日のお弁当かき揚げ丼(写真なし)

木曜日にМたんは英語を習っている。
英語の近くに仲良しママが住んでいる。
英語の後でそのお宅で行われる宴。。。「木曜会」

久々にお邪魔したらビールがじゃんじゃん出てきて母さんベロベロ。
アタイの復活を喜んでくれて祝ってもらっちゃいました。
感謝です。
久々に楽しかったです。

なもので、金曜日当日はボーリング大会だし、やはり手抜きの丼ものとなりました。

ボーリング??
何の賞も貰えず、次回大会までに腕を上げると誓ったよ。

しかも、パパは何故か丼物のお弁当の方が反応が良い。
「おいしかったよ~」の言い方に差がある。

作る側としては普通のお弁当の方が作るの楽しいんだけどな。


久々にアップしてみて、やっぱり楽しいな。
皆さんのところにもまた遊びに伺います。
よろしくです。


改めて。。。。。
ランキングに参加します。応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんちは♪&おかえりなさい♪
お弁当すっごいボリュームだぁ~。
パワーがつくわ~これは!

ulaliちゃん、またよろしく。
Мたん元気?
成長したんだろうなぁ~Мたんも。。。
ポチ連打!!
【2009/03/17 23:57】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
お久しぶりです^^
こちらからまだ伺ってなくてごめんねえ~><
これからお邪魔させていただくわ♪
Мたんは元気だよ~~!!
私も元気^m^!!

こちらこそこれからもよろしくね♪
【2009/03/18 12:05】 URL | ulali #-[ 編集]

おかえり(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかね、とってもパワーアップして戻ってきて
くれたことが何より嬉しいよ♪
この一つ前の記事、また泣きながら読んじゃった。
無理せずulaliさんらしい日々の過ごし方に感動すらしたよ。
Mたんのお姉さんぶりも可愛らしいやら頼もしいやら。
また遊びにこられる場所が戻ってきたよかった(*^∇^*)
【2009/03/18 13:35】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
おつ~^^
ただいま~~~*^-^*
パワーアップしたかはともかく、
私もガチャピンさんに会いたかったわ^3^
これからもよろしくね♪
【2009/03/23 12:25】 URL | ulali #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

