ADMIN TITLE LIST


本日7日より幼稚園の3学期が始まりました。

年の初め、学期の初め、大事な日である。

上履き持ってくの忘れちゃった

朝から2度幼稚園と自宅を往復し忙しい一年になりそうな予感がしちゃったアタイ

Мたんは久々に履いた上履きがきつくなっていたそうだ。

冬休みに大きくなった??それとも太っちゃったの??

そんなМたんの今年の絵馬、神様とのお約束は。。。
2009絵馬
優しいお姉さんになれますように


昨日は友人達と「ティンカーベル」の映画を見に行った。

その後、友人で夕飯、”春の七草粥”他をいただき帰宅時間21時。

いつもはタクシーで帰るのに今日はバスで帰ろうと母は決意していた。
(↑妊婦でめずらしくノンアル禁酒 酒 チュウハイ ビールだからチャレンジしてみたくなった

バスがそこまで来ている!!Мたんと妊婦の母、走るダッシュ

Мたん、走りながら
「○○ちゃん、ごめんね、ちょっとだけカカ走るだけだよ~」

「ちゃんと摑まってんだよ~~!!」
とお腹の赤ちゃんに話しかけてる。

親バカulali、もう1度絵馬みせちゃう
2009絵馬
我が娘、Мたんよ、あなたは既にやさしいお姉ちゃんです号泣

さて、昨日の映画の思い出にプリクラ撮ってみた。

。。。。大人4人お子5人、強引に攻めますアセ
ティンカーベル1  ティンカーベル2
1枚目。。。子供が二人足りません   二枚目。。。なんとか入った

プリクラ、実は10年ぶりにやりました。
落書きしたり、アドレス入力したり時間制限がたりませんでした~~。

もうオババです。機械についていけてましぇん。

アタイの今年の絵馬、神様とのお約束、書くとするなら
「若者文化マシーンを使いこなせるようになりますように」

↑目標が既にオババ婆さん笑う


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト





優しいお姉さんになれますようになんて書くところがホント優しいよねぇ~。
大丈夫♪Mたんはいいお姉ちゃんになると思うわ~~~。
オバサンも祈っちゃう♪
【2009/01/08 21:25】 URL | はむちゃん #-[ 編集]

はむちゃんさんへ
うふふっ優しいかなあ~??
今だけだったりして><;
生まれたら厳しい姉になったり。。。。^^;

どちらにせよ楽しみだよん♪
【2009/01/09 12:13】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

