ADMIN TITLE LIST


年末、飛び飛びで作ったパパのお弁当達

12月15日月曜日
2008.12.15パパ弁
おかず→豚キムチ,サバのみそ焼き他

12月16日火曜日
2008.12.16パパ弁
おかず→ヒレかつ,鳥皮のカリカリ焼き入りきんぴら,サラダ

12月17日~19日はアタクシ、ワイフがディズニーランドの為お弁当お休みミッキー

12月22日月曜日
2008.12.22パパ弁
手抜きのうな重

12月23日火曜日祝日の為、お弁当なし

12月24日水曜日
2008.12.24パパ弁
おかず→カキフライ,サラダ(前日のお残り手抜きでパパ

12月25日木曜日サボリ 

12月26日金曜日
2008.12.26パパ弁
おかず→チキングリルwithスウィートチリソース,レン草バター,枝豆入り卵焼き他

12月27日以降29日も会社はあった。
んがしかし、アタクシ、ワイフは既に年末ウキウキ冬休みモードに突入中。

毎年毎年どうしてこんなに年末って楽しいんだろう??
ウキウキしちゃってソワソワしちゃってさ。

新年を迎えて、今日からパパ弁もスタート。
13日からはМたんのお弁当もスタートする。

Мたんは今年年長さん。
あと1年ちょっとでお弁当も卒業だ。
早いな。

っていうか、この話が気が早いな

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

