ADMIN TITLE LIST


ディズニーリゾートの旅3日目はシーです。

ホテルをチェックアウトして車で向かいます

妊婦のアタイ、お目当てのお買いものは去年シーで売っていた

ジーニーのガーゼやその他かわいいキャラのガーゼ達。

ブ~今年はあんまかわいいの売って無かったよん

ま、そんなことはさておき、シーでのスケジュール。

~アメリカンウォーターフロントにて~
ミッキーとミニーのミニショー軽く観覧
     ↓
SSコロンビア号シェフ3人によるキッチングッズで奏でるミニショー観覧
     ↓
~ポートディスカバリーにて~
アクアトピア
     ↓
ホライズンベイレストランでランチ&キャラクターと記念撮影
ランド15
プルートにイチャつくМたん

ランド14
この記念撮影後、Мたんは切なく溜息まじり

「はあ~~っミニーって本当に羨ましい。。。ミッキー格好良すぎるよん
。。。。だってさ。

ミッキーに恋した5歳3か月の冬

かなわぬ恋と知りつつ惹かれてしまうこの恋の切なさよ。。。

母さんがついてるわ


ランド13
そんな憧れの女性ミニーともパチリ

     ↓
~マーメイドラグーンにて~
フランダーのフライングフィッシュコースター(妊婦はビデオ撮影
     ↓
スカットルのスクーター(妊婦はビデオ撮影しながら搭乗
     ↓
~アラビアンコーストにて~
キャラバンカルーセル(Мたん生まれて初めて一人で乗る!!)
     ↓
買い物(ジーニーのガーゼはやはりゲットできず
     ↓
~マーメイドラグーンに戻る~
ワールプール
     ↓
ブローフィッシュバルーンレース
     ↓
アリエルのプレイグラウンド
妊婦の母さん、ちと張り切り過ぎた
ここで子供達を野放しにして、友達に見張りを頼み少し休む。

子供っておもしろい。
どんなにたくさん乗り物ののっても、結局アスレチックとか迷路とか探検とかが
一番目が輝く。子供同士でルールを決めて船上色鬼をはじめてみたり、

「ここは海底、泳がねばっ!!」と葡匐全身(ほふくぜんしん)始めてみたり。。。
海底泳ぎ。。。スキューバ中ってこと??
ランド12


あっちへ走り、こっちへ走り、きっとヘトヘトのはず。。。。。

こんな感じで3日目も終了の時間がきました。

時、既に20時間近。。。。旅の終わりはさみしいものです。

「2泊じゃ足りんな。。。今度は3泊!!」なんて親たちは思ってます。

帰りの車で子供達は爆睡

楽しい楽しい旅の終わりです。

Мたん、
「またお泊りに来ようね。みんなで。。。。」

こんなに楽しんでくれるなんて親冥利につきますよ。

Мたんのその気持ちが母さんは何よりもうれしいのです。

よし、お産は5月だ!!

春休みまでは動けるぞ!!

友よ、次はどこへ行く??3泊か??


旅の思い出話に、
長らくお付き合いいただきありがとうございました

この冬休み、パパ弁に手作り洋服などアップしたいとおもってます。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

