ADMIN TITLE LIST


ディズニーリゾートの旅二日目。

12月18日 天気→
前日の雨にかわってかなりの晴天

午前中ホテルでゆったりと過ごし午後イチでランドに到着。

昨日は雨でビデオも写真もグダグダだったけど二日目は記念撮影で先に進まなそう。。。
ランド6
こんな感じでホテルフロントにて。
「かたまれ」なんて一言も言ってないのにくっついて子犬みたいでかわいい4人

ランド7
こんな感じで進まない。。。

ランド8
この旅で、ポップコーンに目覚めてしまったチュータン1歳。
何故かマリーちゃんボックスに一番反応します

二日目のスケジュール。。。
イッツ ア スモール ワールド
    ↓
アリスのティーパーティー
    ↓
空飛ぶダンボ
    ↓
パレード観覧
    ↓
蒸気船マークウェイン号
    ↓
「ラッキーナゲットカフェ」でランチ
    ↓
トムソーヤ島いかだ
ランド9
帰りのいかだ上にて。超~~いい笑顔の二人
やっぱり、地図を持って探検って冒険か、子供にとっちゃ最高なんだろうね。

母さん達といえば、いかだの動く振動が足裏マッサージの様だとババア丸出し。

    ↓
ショーベースにて、ミュージカル観覧
「ワンマンズ ドリームⅡ ザ マジック リブズ オン」
ランド10
皆がアタイの為に踊ってる~!!!
。。。。と錯覚させる一枚。

    ↓
バズ ライトイヤーのアストロブラスター
    ↓
お買いもの
    ↓
エレクトリカルパレード観覧
080.jpg
常識の無い人
パレードを見る時はバギーは畳むのがルールだし、注意を受けているはず。
。。。にもかかわらずお構いなしでラストまでこのまま観覧。

文句言いたかった。。。けど言わなかった。

何でかって??

極妻とかだったら怖いじゃん?!
子供も後ろ気にせずおもちゃ振り回して見せてたし。。。

くやしいけど、ルール守れない奴にロクな子育てなど出来ん!!と
自分を言い聞かせた訳です。(嫌味っぽくここで載せてるけど

     ↓
ホテルにてナイトブッフェにてディナー

子供は疲れはて寝ながら食べてる子あり、
白眼剥いてハイテンションに笑い転げちゃってトリップ気味のМたんあり、
一口も食べず爆睡の子ありで大波乱

ここまで遊んで、遊ばせて大人もクタクタよ。

二日目は子供を寝かせながら親も自然に爆睡。。。。。。
ナイトアダルトタイムはナシンコで最終日を迎えました。


3日目またアップします。
長らくお付き合いいただきありがとうございます。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行





てっきり家族旅行にいってたんだとばかり思っていたら・・・。
ダンナ抜きで子どもと友達との旅行なんてステキすぎる!!
私もやりたいやりた~い!!
楽しそうだね~。ブーツには笑ったけど・・・。常識ない人に限って注意すると刺してくるから怖いよ~。
なんて・・・言うよね~v-234
応援クリックφ(・ω・。)
【2008/12/23 23:35】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リコメ大変遅くなってごめんねm(_ _)m

ブーツさ、雨染みばっちりのこっちゃってんよ><
常識ない人もさ、ホント刺されたら怖いわ。
も~くやしいっって限りよ^^;
【2009/01/05 12:51】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

