ADMIN TITLE LIST


行ってきましたディズニーランドの旅

メンツはいつもと同じく、「夫抜きダチ公4人&お子様5人の旅

12月17日(水) 天気→
 9:40  お迎え
10:30  ホテル
11:00  ランドへ出発

ランド3
宿泊ホテル「東京ベイホテル東急」よりミッキーバスでしゅっぱ~つの一幕

雨になんて負けないぜ~~~

(傘に雨合羽に靴は防水スプレー1本分!!準備万端ぬかりな~~し


。。。のはずだった

ランド2
まずは腹ごしらえ「クィーンオブハートのバンケットホール」にて。

この時点では無事であったМたんのムートンブーツ(←フェイクだけどね)

気がつきゃ。。。
ランド4
かわいそうに、つま先麻痺ってます

足の裏はほやけて、靴下は寝起きのオムツ並みのグッチョリ具合

防水スプレー1500円返金願います出費

ま、ミッキーに会えばそんな切なさは吹き飛ぶわけでして
ランド1
手前のしゃがんでいる人→アタイですキャッ何だかお恥ずかしいあんっ

初日のスケジュールをまとめると。。。。
「クィーンオブハートのバンケットホール」でランチ
    ↓
ジャングルクルーズ
    ↓
ウェスタンリバー鉄道
    ↓
NEW魅惑のチキルーム”スティッチプレゼンツ アロハ エ コモ マイ!”
    ↓
ミッキーの家とミートミッキー
    ↓
ミニーの家
    ↓
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
    ↓
「クリスタルパレス」にてビュッフェディナー

ランド5
「クリスタルパレス」にてディナー中の一枚。

ホテルに戻ると、保育園の「クリスマス会」で後から参加だったリックが
大興奮でお待ちかねしておりました。

お子様を寝かせ、アダルトタイムの始まりです
ダチ公との旅といえばこの時間がメインだったりもするのです。

でもアタイ。。。。。

Мたんのブーツずっと乾かしてましたから

翌日はまたもランド初日のリベンジと行きますよ!!


二日目またアップします。
お付き合いいただけると幸いです。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

