ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

2学期ラストのお弁当となりました。
スノーマンミニー
スノーマンミニーのお顔だけおにぎり。。。中身は鮭

トナカイはカボチャコロッケですカボチャ


いや~終わりました2学期のお弁当。

本当は17,18とまだお弁当があり19日が終業式のはずなんですが、

一足お先に明日より冬休みに入らせていただきやんす

何ででしょう??

うふふっ。

うふふふふっ。

2泊3日でディズニーリゾート行ってきます

うふふふふふっ。


でもね。。。。。

明日の降水確率70%だってさ

日ごろの行い。。。。最高にお利口さんなはずなんだけどなあ

風邪にも負けず、雨にも負けず、楽しんで参ります


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





行ってらっしゃ~い♪
楽しいおみやげ話まってま~す。
気をつけてね☆
【2008/12/16 22:35】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ハロハロ♪お久しぶりでーす!
もうお腹出てきたかな?
わたしもまだもう一人いる?ってくらい
出たままです。
しおんにお肉をつかまれ、
「マーマー。まだ産まれてないのー?」
って真剣に聞かれたサ。。。
ディズニーいいねぇぇ!
夢の国だよね。楽しんで来てね~♪
【2008/12/17 02:52】 URL | さくさく #-[ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/17 07:11】 URL | スキャルパー #-[ 編集]

はじめまして。ランキングから来ました。
可愛いお弁当ですね。
ウィンナーがはみ出してるけど、フタは閉まるのでしょうか?
みなさんのキャラ弁見ていてすごく疑問に思ってました。
うちも年中の子がいるので、良かったら遊びにきてください!!
ランキング応援しました☆
【2008/12/17 08:26】 URL | yume #-[ 編集]

今頃楽しんでいるのかな~・・・。
今はクリスマスムード満点なんだろうな~。
楽しそうでうらやましいわ~。
おなかの赤ちゃんもきっと一緒に雰囲気味わっているね!!
ぽちx2
【2008/12/17 13:36】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
楽しかったよ~♪
体も体調もばっちり^^
ありがとう^3^!!

さくさくさんへ
お久~!!
二人目は戻らないって私も今からおどされてるよ^^;
大丈夫。。。もどると信じよう!!
でもしおんもお兄ちゃんかあ^^
会うのが楽しみだよ!!
今度会うときはいっきに人口が増えてるね^^
楽しみだわ♪

スキャルパーさんへ
こんにちは!はじめまして。
この度はご訪問&コメありがとうございます♪

今度こちらからも遊びにうかがわせてもらいますね。

yumeさんへ
こんにちは。はじめまして^^
御訪問&コメありがとうございます^^

ウィンナーは入りますよ♪
静か~にゆっくりと丁寧にふたを閉めるとバッチリです♪

こちらからも遊びに伺わせていただきますね。
応援ありがとうございます^0^!!

ガチャピンさんへ
楽しかったよ~~ディズニランド!!
チビたんもじっとしていてくれてお腹の調子も良く、妊婦とは思えぬアクティブな身のこなしで活動してきちゃった^^
しかしながら、帰ってからはグッタリ><
脳みそ未だ夢の国よ~。

応援ありがと~^3^!!

【2008/12/22 13:10】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/01/15 20:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

