ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

2008スノーマン
おにぎりの中身は鮭

最近のМたんのおねだりと言ったらもっぱらキャラではなく、占いグラタン。

そのくせ、夕方とんでもない頃に急に叫ぶ!!

「占い読むの忘れた~!!!」と。。。。


それっておねだり意味ね~~~よ


さてさて、Мたんの2学期のお弁当は明日でおしまい

さてさて、なんのお弁当にしようかしら~~~



ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





占いグラタンってなあに?
↓パパのお弁当群おいしそうね~。おにぎり3つも
食べるのね♪←変なところに食いつく私
応援クリックφ(・ω・。)
【2008/12/15 15:41】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

カワイイ~~~読むの忘れちゃったんだぁ~♪
ウチの子・・・占いグラタンの占いで「今日はけのつくお友達と仲良くすると吉」って書いてあったのよ。
どう考えても同じクラスにけのつく女の子はいなくて困ってたわ・・・^_^;
【2008/12/15 22:52】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
占いグラタンってさ、冷凍食品の「エビとチーズのグラタン」ってやつのカップに占いが書いてあるんだよ。
”7月生まれの男子と遊ぶと吉♪”とかかいてあるの^^

味は。。。わからない^^;

夫、最近よくたべるんだよね><
あの大きさで3つと言われたときゃアタクシもびびったわよ!!
応援ありがと~~^^

ほのかりんママさんへ
け。。か^^;ケイコちゃんとか。。。おもいつかないな^^;
Мたんは「7月生まれの男子と遊ぶと吉」みたいな感じだったらしく、クラスに二人いる7月生まれ男子と遊んだらしいよ^^

占いを好むなんて女の子っぽくてオモシロイよね^^
【2008/12/16 10:57】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

