ADMIN TITLE LIST


一週間のパパのお弁当。

8日月曜日
2008.12.8パパ弁
メインおかず→豚の角煮。
タレで茹でた小松菜を食べるのっておいしいんだよね~♪

9日火曜日
2008.12.9パパ弁
メインおかず→鳥の照り焼き。(アンド焼き明太子!!)

10日水曜日
2008.12.10パパ弁
メインおかず→鳥のからあげ。
かぼちゃバターのマッシュでクリスマスっぽくしてみましたクリスマスツリー

11日木曜日
2008.12.11パパ弁
メインおかず→イカフライ(揚げるだけ)、チキングリル(コショウたっぷり)

12日金曜日
2008.12.12パパ弁
メインおかず→チキンカツ。

金曜日、パパは忘年会の為、使い捨て容器にいれました。
。。。。。何時に帰ってくるかわからいからね


さて、パパの話。

最近飲み会が多い。(ちなみにまず朝帰り
    ↓
「おこずかい」じゃ足りない。
    ↓
仕方ないから、嫌味たっぷりでおこずかいを足してあげる。
    ↓
昨日、交通違反で罰金。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なめんなよ。おいっ

節約が大嫌いなアタイが節約をしているこのご時世によ、

いったいアンタ何やってんだい??え??


嫌味の一つや二つ我慢していただきますよっ!!ったく!!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

