ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

サンタクロースのおにぎりを作ってみました。
サンタクロース
うずらちゃんでスノーマンもいるよ♪

ツリーははんぺんにマヨ塗って青のりまぶしてます。

Мたんの歯。。。青のりでどうなって帰ってくるか楽しみだわ

大人になると歯についたゴミとか鼻くそとか出ている人に注意しづらくなるよね。

ま、そういう人じたい人口少ないけどさ。。。どうでもいいか


今週はМたんがまた体調を壊し、3日間お休み。
あと5回だとおもっていたお弁当も残すところ2回となりました。

1年ってあっいう間だよね。

で、あっという間に出産なんだろうな。

来週妊娠6か月目に入ります。。。早くね??


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト





早いよね~。一年って。あっという間よ。
毎年毎年どんどん短く感じるようになってるわ。
私は、妊婦時代の節制生活に早くピリオドをうちたかったから
時が経つのが早いほうが助かったわ♪
順調に育っているようでよかったわ(*^∇^*)ぽちx2
【2008/12/12 14:32】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

早い早い☆
もう6カ月か====3
すぐ生まれるよ~~~。
7ヶ月くらいから早いよね、特に。。。
サンタさんかわいい~~~雪だるまも☆
もうすぐクリスマスだもんね。
私もそれらしいお弁当作ろうかなー。
【2008/12/12 23:30】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
1年てホントに早いよね~。
毎年短くなっていくってわかるわ~。
二人目のせいか、妊婦だってことも忘れている時も多くて^^;
人事みたいに妊婦生活が早く過ぎているよ。
検診が一か月。。。それだけは待ち遠しくて長く感じるよ。
応援ありがと~^3^!!

ほのかりんママさんへ
早いでしょ~~◎0◎/
ホントこれ、すぐ生まれちゃいそうだよね^^
あっという間だよ。

お弁当あと2回。
クリスマスっぽくおわらせてみるわ^0^!!

【2008/12/13 21:26】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/15 09:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

