ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

クリスマスにちなんでトナカイさんのお弁当。
トナカイのお弁当

冬休みまで、お弁当はあと5回だけ。

あっという間の2学期だったなあ~。(←終わった人の言い方)


さて、

ウチの夫、かなり絵心がない!!

ご覧いただこう。。。。。


001_20081208105712.jpg



ミッキーですけど何か??


夫、上手く描けたと思っているところが私たちをイラつかせる絵である。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ちょっとぉおお~!噴出して私の可愛いPCの画面に
つばが飛んじゃったわ!オモローv-218
輪郭までは良かったような気もするけど♪
パパにぽちしちゃうわ
【2008/12/08 12:49】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
イケた??この線の体は何にでもつけるよ。
どらえもんでも、あんぱんまんでもね。。。
いらつくよ~~^^;
Мたんなんてグチャグチャに塗り消してるもの。
応援ありがと~~^3^!!
【2008/12/08 15:49】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

えっ!ミッキーですか・・・
相当ヤバイです・・・
身体が・・・細い・・・食べるのに困ってる感じですね。。。
でも笑顔です~~~♪
【2008/12/09 21:48】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

トナカイ~!!すごいすごい!似てる!緑色の物体はどうやったんだろう。
↓のスポンジボブもめっちゃ精巧にできていますなあ。やっぱり前夜に作ったの?
・・ひたすら尊敬です。

今日のなっちの弁当。ひどいです。きっと見たらお友達やめられちゃうかも(涙)
ulaliちゃんのお弁当見てがんばろうと小さく心に決めた私でした。

あとMたん、足し算引き算年中でできるの?すごいねー。公文とか行っているのかしら。うちは引き算を手を使ってやっとこさできるようになったけれど、回りにも足し算すら出来る子少ないのよ。横浜は知能レベルが高いのかなあ。
また遊びにきまーす♪
【2008/12/11 14:18】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
ヤバイでしょ~^^;??
この体がまたイラつかせるのよ~~ん><
丁寧に今回はしっぽまでついてるけど^^;
困ったもんです。Мたんのが絵上手だよ。
。。。遺伝しなくてよかって^0^!!

ぼえままさんへ
こんにちは~^^
トナカイ弁当の緑はブロッコリーの芯だよ。
スポンジボブはねえ、朝作ったよ^^
最近は前日の仕込みなし^^;
おかずはモチ夕飯の取り分けなんだけど^^;

Мたんはさ。。。。
甥っ子と姪っ子が勉強しているのを見て憧れててね^^;足し算は楽しかったみたいではかどってたけど引き算は問題出してともいわないよ^^教えるとなるとムキになっちゃうけど、教えないでいるとなんだか平和だわ^^;
【2008/12/12 11:27】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

