ADMIN TITLE LIST


一週間のパパのお弁当。

1日月曜日さぼりお弁当なし

2日火曜日
2008.12.2パパ弁
メインおかず→ブリの照り焼き。卵はカニカマ入り。

3日水曜日
2008.12.3パパ弁
メインおかず→ステーキ。さんま牛蒡の酢っぱ煮。

4日木曜日
2008.12.4パパ弁
食べるねえ~~!!
奥のサラダはタラモサラダです。

5日金曜日
2008.12.5パパ弁
メインおかずは豚ロースのゆず胡椒焼き。。と思いきや、明太子!!

パパ、かなり明太子が楽しみだったご様子。



さて、今日は幼稚園でお餅つき大会でした。

去年はお熱でお休みしていたМたん、張り切って幼稚園へ行きました。

よいっしょ~よいっしょ~!!って声に合わせてお餅つき鏡餅
餅つき

オモシロイ写真が撮れたのでもう一枚
餅つき2
もちろん、モチロン!!自分の娘を撮影したのよ


杵でモザイクいらずじゃねえかっ!!

やっちまったなあ~!!と頭の中でクールポコがお餅つき

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





お弁当のおかず、超豪華なんじゃない?
すっごく美味しそう♪
パパさんどんどん働いちゃうよ~~~ね。

お餅つきだったんだね~。
子供達大好きだよね、お餅つき。
楽しかっただろうなぁ~。

こっちはね、雪降ってるから外でお餅つきはしないんだよ。室内。。。

もう少しでこっちもお餅つきがありま~す。
【2008/12/07 22:06】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
おかず。。。前日の夕飯の取り分けよ毎日^^;

お餅つき室内なんだねえ♪
そうだよねえ、雪すごいんだもんね^^
お土産のおもちはなかったんだあ><
町内会のお餅つきにかけるわ^m^!!
【2008/12/08 10:49】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

