ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

サンドウィッチにスポンジボブのチーズを挟んでみました。
スポンイボブサンド

これ、フタ閉まんのか??

アタイは今まで3回このスポンジボブにチャレンジにて、失敗したことがある。

その都度、凹み相性の悪さに逃避し続けてきた。

でもね、この度なんとなく成功したんじゃなあ~い~~??

ボブに勝ったど~~


さてさて、本日のМたんの寝言。。。

グズグズと小さな声で、
「ん~~違うの~~んっ

その後、バカデカイ声で、

「兄ぃにぃきら~いっ!!!」

この言い方、溜息の出る言い回しなんだよな。。。。

兄ぃにぃとは従兄で近所に住んでいる小4なる我が甥っ子なんですが、

Мたんと甥っ子、年がら年中ケンカしてます。

なので夢とはいえ、ケンカの内容など聞かずとも想像がつく訳で、

精神年齢が同じくらいなのでしょうか。。。。。

先日日曜日にババのウチで夕飯でした。

甥っ子「明日学校休み~??」とサザエを見ながら質問。

Мたん「明日は学校だよ。黒い日(平日)だからね。」となだめる言い回し。

納得する甥っ子10歳、なだめるМたん5歳。

甥っ子は納得しつつも生意気だとМたんにイライラするのです。

仲良くしててもうるさい、ケンカしててもうるさい。。。

本日の寝言、
夢の中でもうるさい二人ってことになるよね苦笑い

うん、ん。。。健やかで何より。。。ということで。。。。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





可愛い~。
いつもこればっかり。
目の青いのはなに?!
ぽち。
【2008/12/05 10:09】 URL | らぶわいたん #uuBy4x0c[ 編集]

らぶわいたんさんへ
こんにちは~^^
目の青いのは、カマボコに青色色素で色をつけたものです。
一瞬で染まります。。。あんまりおいしそうじゃないですよね^^;

応援ありがとうございます^^
【2008/12/05 13:39】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

うまい!うますぎる!!完全勝利やないか~いv-275←ワインなかった
目の水色とかどうしたの?
男の子は、幼いよね~。うちもそうだもん・・・。
スポンジボブに2票
【2008/12/05 13:48】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ホント??完全勝利??
うれすい~~!!ルネッサ~ンス!!
ありがとう!!

男の子って本当、そこがかわいくてたまんないんだよね~~♪
応援ありがと^3^!!
【2008/12/05 14:33】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

