ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

スヌーピーのおにぎり(でもフリカケかけてね)のお弁当。
スヌーピー弁
今日のお弁当は超かんたん15分で出来ました。

こんなスムーズな日は良い事がありそうなんて思ったら甘かった

昨日履いたブーツをしまおうと思ったらギンナンみたいの踏んでて臭いわキモイわ

写真プリントは用紙皆無だわ、インク少ないわ、買いに行かなきゃだわさ、

今やっと帰ってきてプリント始めたら間違えちゃうしさ

朝入れたコーヒーも台無し。。。。かわいそうなアタイ

さて妊娠17週のアタイ。

悪阻も去り、恐ろしく食欲に脳を侵されている最近、

毎日食べちゃうハマっている食べ物がある。

ズバリ、目玉焼き納豆ごはん&味噌汁なのだ!!

もうたまらないっ!!毎回食べたい!!

どうしてこんなに固執してしまうんだろう。。。???

Мたんの時は、あんドーナッツだった。

一週間分と5つ買って帰り、一日で食べちゃったりしてたな

あとレーズンパン。

これも止まらなくて、一袋とかおやつで食べてたな

だいたい、スゴイ食欲だよね。

みんなそうなのかなあ??

寿司と焼肉もよく食べてたけど、今回は全然そそらない。

肉も魚もどちらかというと嫌悪感なのだ。

納豆LOVEなのだ!!あと、ソバLOVEなのだ!!

私の食欲とそれに対する欲望はこれから産むまで続く。。。。。

正直、こわい。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





つわりが過ぎ去ってよかったねぇ~~。
でも食欲ワキワキも辛いとこ。。。
納豆やご飯なら、お食事だし、カロリーもすごく高いわけじゃないから食べたいだけ食べても大丈夫じゃない?
炭酸ジュースとか甘い物の方がカロリー高いから困るけど。
体にもよさそうだし・・・。
卵は・・・まぁいいとして(よくないか・・・笑)

私は麺類よく食べてたかな~~~。
指の間から麺出てきそう。。。なくらい食べてたよん♪
【2008/12/02 14:25】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

納豆か~・・・。私は上の子はあんこで下の子がチーズに狂った。
納豆はいいけれど、卵は一日1個以上はとらないように
しないとだね~。私もチーズは塩分がきついからと
ものすっごく我慢した記憶が・・・。
チーズなんて、それまで食べることすらできなかったんだから不思議よね~。神秘的だわ~。ビバ妊婦さん♪ぽちx2
【2008/12/03 14:42】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
麺類かあ^^そばおいしそう^m^
しかし、指の間から出てきそうってかなりキモイ絵だね^^;ウケちゃったよ^0^!!

ガチャピンさんへ
妊婦って我慢すること多いよね~><
食欲に。。。あと何だ??

あんこにチーズかあ♪不思議だよね~^^
チーズ。。。おいしそうだな*^-^*
応援ありがと~^3^!!
【2008/12/03 16:56】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

