ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

DECOREのマヨネーズのふりかけ用デコ弁。

んが、しかしふりかけ持たせ忘れたっkao05
DECOREマヨネーズ
あっ隣の人面相みたいなうっすら緑は豆のつもりでして。。。お恥ずかしいねこ

この弁当、ふりかけがないとなると味気ねえ弁当だよなあ。。。

すまないよ、Мたん。。。母さん今日検診で頭がいっぱいだったあよ~~



さて、本日妊娠5か月目の検診の日。

体重測定を気にして薄着で出かけるアタイ。

Мたんの時にはオーバーオールで失敗したことあるし、

回りの妊婦さん達をみても皆薄着で笑っちゃったよ。

皆さん、タイツにミニスカワンピがご定番のご様子。

勉強になるわ~~

で、結果順調だったんだけれど、自分のサイズがさ。。。。

Мたんの時と比べると、同じ時期でさ、

体重200グラム増し、子宮底-1センチ、

腹回りがさ、


+7センチ。。。

これって確実に自腹よね



北風吹いちゃったわ~~~腹回りへの思いに

も~どうしようっこの下っ腹ねこ

産んだ後に考えればいいよね??

産んだ後にがんばって凹ませればいいよね??

へっこむよね。。。???



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。応援よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ははは~~~もう既に7センチも!?
二人目の方が確実に大きくなるよね。
私もそうだったし、一度伸びてるから伸びやすいらしいし・・・。
がんばれーーー!

マヨのお弁当かわいいわ~~~。
人面相にウケちゃった。。。
むかし漫画であったなぁ~~~人面相。。。
【2008/11/26 21:56】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

可愛い!!相変わらず可愛いねー♪
パパ弁も素晴らしいわ~。そしてulaliちゃん曰く失敗トトロも立派にトトロに見えるよー。次の日のはもっと似てるけれどねー♪

あ、まとめてコメントするなって??

2人目はね、もうすでにお腹の皮が伸びているから、数段大きくなるの早いんだよー。全然普通普通。私も産後戻そうなんて思いながら、いまだに全然戻りません(涙)

私も白ご飯にふりかけ忘れることしょっちゅうです。。残されたふりかけ見て、やっちまった感が大きいよねぇ。。。

肺炎大変だったねー。39.7なんて見たことない!!看病もMたんもお疲れさまでした。復活してよかったね~。

また遊びにきまーす!
【2008/11/26 22:38】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
やっぱ7センチは行き過ぎかなあ><
二人目は皮が伸びやすいんだあ。。。なるほど♪
ちょっとホッとしたわ^0^!!

人面相、私も読んでたよ~マンガ!!
あれ、怖いっていうか、心に残るマンガだよねえ。。。。当時は本当に信じてたけど^^;

ぼえままさんへ
おお~まとめてコメントありがとう!!
やっぱり二人目はお腹の皮が伸びてて大きくなるのが早い訳ね。ふむふむ勉強になったわ^^
産後の不安はあるけれどでかくなるもんは止めらんないよね^^;
よし、産後に考える!!

私もまた遊びにいくね~♪
【2008/11/27 10:53】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

私も凹んだわ。クイズはずれて・・・。
思い出すわ~。薄着で行った健診。
しかもお昼ぎりぎりでお腹すいている状態で
行ったりして・・・。
それでも上の子も下の子も9kgまでは太らなかった。
二人目はあっという間に戻ったよ~♪
大丈夫さ。自腹は、赤ちゃんを守るための布団だと
思ってれば←そういう問題か
ぽちx2
【2008/11/27 11:28】 URL | ガチャピン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

