ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

DECOREのキノコちゃん。
ふりかけ用のお弁当です。
DEKOLEキノコ

99円ショップで見つけたスヌーピーのお顔が入っているふりかけ持たせました。

中居君すごいよね。
また今年も紅白の司会だって。
3年連続5回目だって。やるよね~~。



にしても、新型インフルエンザ??
もうさ、考えるだけでくたびれるよね。。。。
不安でどこも出かけらんないじゃんねえ。。。ウソ、出かけちゃう。
だからビビっちゃう。
マスク??いつだって居場所は顎だよ、アゴ。
それじゃ、イカンな。


Мたんのちょこっと言い間違いメモ

脇の裏脇の下

足の下足の裏



ぷくろ。。。。。
さて何でしょう??



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





当てに行くぜい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ズバリ、【ブログ】じゃね?
本日の応援2票
【2008/11/26 10:40】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ざんねーーーん!!!!
答えは。。。。ずばり。。。。ほくろ♪

あら?つまんない答えだったかしら??
応援ありがと~~^3^!!
【2008/11/26 11:47】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

