ADMIN TITLE LIST


今週ラストは「Hallo! オズワルド」のオズワルドとウィニーとカートですサッカーボール
オズワルド
最近失敗続きだったので今日も不安だったけど
どうにか形になったかな。。。アップロードファイル
切って乗せただけだけど。。。絵文字名を入力してください
小さなクラフトパンチを持っていないので
とても小さい海苔カットは微妙、かつデコボコです。
クラフトパンチかなり欲しい~heart0
。。。っていうか即買う。今日買っちゃうアップロードファイル
いや、物に頼るのもよくないな。
よし、いいのがあったら何気なあく手に入れよう。
HamburgerおかずHamburger ささみチーズフライ(ほうれん草入り)
         ポテトフライ(パセリ色付け)
         人参&こんにゃく煮,トマトオクラ,沢庵
         ほうれん草&コーンバターソテー,ハートウィンナー
Hamburgerご飯3種Hamburger オズワルド→白飯,カマボコ,海苔
         ウィニー,お日様→そばつゆ味,カニカマ,人参,チーズ,海苔,ゴマ
         カート→若菜わかめふりかけ味,カニカマ,かまぼこ,人参

カートは小さくて見えづらいのですが
サッカーボールとラクビーボール乗せましたサッカーボール

オズワルド&ウィニー&カートアップ
ま、アップしてみせる程上手ではないんだけど、
努力をね。。。見て欲しかった訳なんですsc07

Мたん今日は機嫌よく起きて
「カカ、抱っこして~んheart0」なんてかわいいもんだから(親ばかで失礼謝罪~!
「も~この~ハート」なんて近寄って行ったら
「甘ちゃんでっす~!」なんてタラちゃんアップロードファイルの真似されていっきに冷めたマジですか
すんごい超忙しい時にタラちゃんの真似をずっとされて
イラつきを我慢し続けて以来
トラウマの如く、タラちゃんが苦手でして。
早くタラちゃん真似ブーム去ってほしい母です絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





ulari silverさん始めまして(*´ヮ`*)
足跡残してコメント残さず・・・失礼ですよねスミマセンm(__)mあひるです。訪問とコメント有難うございましたv-353

お弁当もオカズも凝ってて、すごくカワイイですねv-353週5日のお弁当ですごいです!!しかもお子様の洋服まで作ったりするとはv-353すごすぎです!!  海苔切るのも上手です・・・   チョット自分のお弁当が恥かしくなってきました(-_-;)  これからは訪問したらコメ残します・・・m(__)m  良かったら仲良くしてくださいv-353



【2007/06/15 13:32】 URL | あひる #-[ 編集]

v-22あひる様v-22
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださ~いv-237
わたしもまたお邪魔させてもらいますね。
【2007/06/15 18:50】 URL | ulali silver #-[ 編集]

か~!!やられた!

オズワルド・・・超好きでつv-415

かわひぃひぃ~v-344(壊れています)

ウィーニーがまた良くできています~!

次は・・・やっぱりあれいっちゃう?

ジョジョ・サーカス!!

ていうかお願い・・・つくってv-347
【2007/06/15 22:39】 URL | あひ☆たろ #-[ 編集]

v-22あひ☆たろ様v-22
お褒めいただきありがとや~んすv-354
ウィニーはウィンナーで作ろうとしたけど
技術追いつかず断念しました。→故に赤ウィンナーなんす。
ではでは、来週は調子に乗って
ジョジョサーカスやっちゃおっかな~v-386
【2007/06/15 23:52】 URL | ulali silver #-[ 編集]

めっちゃかわいい~v-10まるでおもちゃ箱だ~!
フタを開けたMたん、さぞうれしかったでしょうねv-354
クラフトパンチ、ちっさいちっさいのは持って無くて、にこにこパンチは持ってます。ちょいデカであんまり使ってません。
ちっさいのん私も欲しいな~v-343
キャラ弁は道具に頼るべし?ですよ!基本的には作るのは忙しい朝なんだし、出来るだけ手間省略e-282
来週も頑張りましょう!
【2007/06/16 03:29】 URL | ryon4 #-[ 編集]

かわいいお弁当に、2ぽち押しときました~v-222
【2007/06/16 05:32】 URL | ryon4 #-[ 編集]

v-22ryon4様v-22
お褒めのお言葉&2ポチありがとや~んす!!
クラフトパンチやっぱ欲しいよね♪
買っちまおう!!どんと買っちゃいましょうよ~!!
私もニコニコパンチ買ったけど使ってない。。。。
ニコニコパンチ弁当なんてカテゴリーでも作って強引に駆使してみようかなv-361v-363
来週もがんばりましょう!!

【2007/06/17 00:18】 URL | ulali silver #-[ 編集]

メチャクチャかわゆす!!!!!!!!!
ウチの姫かなりのディズニーマニアなんだけど、ァタシは全然作れません…(泣

オズワルドなんて毎朝見ないと幼稚園に行ってくれませんよww 
こんなカワイイの作ってぁげたい!!!!!!
感動デシタ!!!!!!!!!!!!
【2007/06/18 11:35】 URL | ミイママ #PefwKnF.[ 編集]

v-22ミイママ様v-22
はじめまして。
お褒めいただきありがとや~んすv-398
オズワルドは本当にほんわかしたお話でかわいいですよね。
今度は私もブログにお邪魔させていただきますねv-344
よろしくです。
【2007/06/18 21:33】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

