ADMIN TITLE LIST


昨日のお弁当。

トトロ2連発後のネコバス。。。。
ネコバス
目は沢庵、髪は稲荷皮、

ご飯はうなぎ蒲焼たれ味!!(混ぜただけ)

Мたんたら、

「あ~炊き込みご飯だ!!ラッキ~~」とな。


不憫な子だよぉ~


たれを混ぜただけご飯なのにねえ~。

今度、ちゃんと作ってあげよっと。(←今日じゃない辺り、また不憫)


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





あははアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
うちの子供達も焼肉のタレとかまぶしたご飯を
好むんですけどっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
悲しくなるよね~、タレに負けるんかいってさ。
ぽちx2
【2008/11/16 22:22】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リコメおそくなってごめんね><
しかし、焼肉のたれのご飯おいしそうだよねえ~~!!
やってみたくなったわ♪
応援ありがと~^3^!!
【2008/11/20 13:28】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

