ADMIN TITLE LIST


本日のМたんのお弁当。
ウィンナーライオン
ウィンナーとうずらの卵でライオンちゃんヤングライオン

んん~、ひまわりの被り物したアザラシに見える。。。

Мたんに聞いてみた。

「何に見える??」    Мたん「ライオン!!」


ほっ


来週はキャラクターのお弁当をがんばろう。


さて、妊婦の話。

いったいいつから妊婦パンツをはく??

アタイは今妊娠14週(4か月半)最近なんとなくお腹が出てきた感じあり。

胎動。。。。なんとな~くゴニョゴニョと感じる。。。うふふ

Мたんの時は気持ちが先走りしていたのか、

本当に腹がでていたのか、

14週、つまり今頃妊婦パンツをスタートしている。

なので昨日6年ぶりにはいてみた妊婦パンツ


デカイ。。。スカスカすんぜっ


気分はまるでノーパン。

こんなんだったっけ??

やっぱ早いのか??

。。。となるとМたんの時の先走りが恥ずかしくなってくんな


ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





赤ちゃんによってはお腹が前につきだすとか
あまり出ないとかいろいろあるらしいけど・・・。
やせたんじゃない?つわりで・・・。
ライオン可愛いね~♪ぽちx2
【2008/11/09 14:59】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

そりゃあ、14週じゃまだまだでしょう(笑。
でも妊婦用のほうが
また上が深いし
子供には良いかもね♪

ライオン可愛いわ。。。
でもアザラシと言われると
アザラシに見える・・・。
ごめんv-27
【2008/11/10 22:53】 URL | ツマ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
つわりで痩せたかった^^;
今回は痩せなかったね~どうしてだろ??
ブ~ブ~言ってた割にラクな方だったんだな^^
妊婦パンツ伸びちゃってんじゃないかと気づいたよ^^;

ツマさんへ
アザラシに見えるでしょ~!!
私にはライオンに見える方がスゴイと思う^^
目の錯覚弁当って写真集にしてみたいわ♪
【2008/11/12 11:02】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

