ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1週間ぶりのアップです。

じつはМたん。。。。


肺炎で入院してました。


どうも高熱が続いておかしいと思っていたんだよ。

で、22日の夕方に総合病院の救急外来に行った訳です。

結果、「まあ様子みて。。。。」なんて先生おっしゃるもんで、

「いや、おかしいと思うのでレントゲンと血液検査してください」
と食い下がらなんだアタイ。。。

こりゃ母親の野生の勘かね、「様子なんてみてたまるかっ」てなもんで、
(↑ただの心配症が過ぎる親バカか??)

ビンゴ、思ったとおり肺炎で速効入院でした。

はじまりました、

肺炎娘と24時間付添妊婦母の生活


入院して三日間点滴漬けでずっとベットの中。。。お風呂も入れず不機嫌なМたん。
やはり夜なると熱が上がり咳で嘔吐してしまう

4日目になって抗生剤のみ点滴でということで管をはずしてもらう。
しかもお風呂もOKとのこと!!

四日ぶりに見たМたんの裸が細くなっていて母さん涙が出そうになった。

でもよく考えりゃ、ポッチャリだったのだから減量できたってことになるのだが^^;

入院
入院四日目のМたん。

点滴のチューブを止める為にテープぐるぐる巻きの右手。

四日もしてくると何やら香ってくる

Мたん曰く、

「パン焼いてる匂いすよ~この中!!」

。。。。確かにドライイーストに似ている香り。。。

やめ~いっ!!

母さん想像力豊かなんだから、悪阻復活しちまうだろっ!!

入院2
臭さを喜ぶМなМたん。

入院3
5日目にはチューブもとれたぞっ!!臭いんだぞっ!!

そう、妊婦のアタイと言えば悪阻もどっかに行ってしまい、
たまに気持ち悪くなる程度(申し訳ないが夫が面会に来た時の匂い

家にいて家事こなしながら看病しているよりラクチンだった。

ご飯も毎日ババが作って来てくれたからおいしかったし。。。。

今回の入院で一番くたびれたのはババだなあ。

感謝しなくっちゃ。

Мたんはと言うと、昨日退院して、一気に食欲が戻った様子。

ちっとも食べなかった病院食だったのに嘘みたい。

きいたら、「まずくってご飯嫌いになっていた」そうだ。

また金曜日に血液の再検査と検診をして
幼稚園の復活をきめてもらうことになっている。

Мたんの入院した病院、
先生も看護師さんもシステムもとっても親切で嬉しかった。

。。。。産む病院、変えたくなってきたぞっ。。。今更無理か


風邪やインフルエンザの嫌な季節の到来。。。
みなさんも体調には十分お気をつけて~元気に過ごしましょうね


鼻づまりの妊婦でした。

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児





大変だったね~。
いや~・・・。救急外来は研修医みたいな先生だから
「とりあえず・・・」って言うよね~。私も娘が40℃超えの
熱出した時は【インフルエンザ】の検査やってくれと
食い下がってビンゴだったわ~。
親の方がわかることだってあるんだよね~。
医者は病気には詳しいけれど、子供のことには
知らないだろ~!っていう自信が母親にはあるもんだ。うん。
つわり、少し軽くなったのかな?良かったね♪ぽちx2
【2008/10/29 17:42】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

うわーーー><
大変なことになっちゃってたのねv-399
小さな手に点滴だなんて。。。
でも、元気になったみたいでよかった!!!
食い下がって正解だったねoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

ulaliさんもお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね!
【2008/10/29 22:59】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ホントだよっ!!子供の変化は親が一番分かってる!!これからも先生の「とりあえず。。。」に惑わされないように強くいなくっちゃ^^

まにべえさんへ
ホント、想像していなかった大変な事態で。。。^^;
でも、肉体的には入院のがラクだったよ。
Мたんのことだけに集中できたし、
逆に私も安静に過ごしちゃって一石二鳥だった??なんてね。
入院はコリゴリよ^^;
【2008/10/30 16:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。