ADMIN TITLE LIST


先日のМたんの遠足のお弁当。

リクエストはサンドウィッチサンドイッチ
2008遠足
でも作ったのロールパンサンドウィッチ。

もうちょっとアレンジしてあげたかったけど、
ウィンナーの香りにクラっと血の気が引く妊娠11週の母でした

さてМたん、今日も幼稚園お休みしてます。

二日前、38度から平熱に下がって安心していたものの、

午後になって39度5分まであがり座薬を投入

昨日はなんと39度7分を記録。

Мたんの人生始って以来の高熱で母さんビビリMAX!!!

座薬投入。

でも、不謹慎ながら座薬を入れる時のМたんの卑猥なポーズに
どうしても笑ってしまって、

しかも肛門が抵抗して座薬を押し出してくるし。。。どうしてもおかしくて、

。。。。。いけない母だわ

そんなこんなでこの二日間、悪阻っている場合ではなく、
実際いつもより気持ち悪くなかった。。。。

やはり悪阻は気の持ちようなのか??

それとも悪阻の次期を乗り切った??



ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





39℃越えって。。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
そんなに出たんじゃMたん辛いだろうに。。。
かわいそう。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

ulaliさんも大変だと思うけどがんばってね!
お大事に。。。
【2008/10/22 23:38】 URL | まにべえ #-[ 編集]

きっとお腹の赤ちゃんが配慮してくれたんだよ♪
いい子だ~~(ノ´▽`)ノ
その後、調子はいかがかしら・・・。大丈夫?凹凸応援
【2008/10/23 13:11】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

Мたん どうぞお大事にね!
坐薬。。。私も同じく、笑ってしまうのよねぇ
いけない母です。

えーっ!ulaliのお腹にーっ!
始めに言っておきます。
二人目は無条件に可愛いです。
そして、母の愛情が分散されぬよう
必死にすがってくる上の子も 
ますます可愛くなります。

そんなハートウォーミングが訪れるulaliに
「おめでとう」 よかったね♪

次男が一歳を迎え、今まで様子見してきた 
停留睾丸の手術を受けました。
途中までしか降りてなかった「タマ」を定位置にしたのよ。
やっぱり二つで 一対だものね。

わずかな入院生活だったけど、もちろん私も
付き添いで入院。
その間、長男は実家で預かってもらい
会えない時間が愛を育てました。
・・・・・愛おしいの一言です。
わが息子たちよ!愛しています!

ulaliの日記 久々に訪れ
得した気分だわ♪
体を大事にしなされよ。
【2008/10/23 20:38】 URL | リリー #-[ 編集]

皆様へ
リコメ遅くなってすみませんでした。
実はМたん肺炎で入院しておりました。
また詳しくはアップしますね。

まにべえさんへ
やっぱ39度越え連日は普通じゃなかったですよ~^^;
私もアタフタ。。。つわりはどっかへとんでいきました^^;

ガチャピンさんへ
お腹の子、今日検診にいってきたけど元気に順調ちゃんだったよ~^^
いい子よね~。ねえさんが病気の時はつわりも抑えてくれるなんて~~~ん♪
なんて、自分でいいだすと褒めたくなくなるよね^^;

応援ありがとう^3^!!

リリーへ
ひさしぶり!!
やはり二人目は無条件にかわいいかあ^3^
まだ胎動も感じないしМたん漬けの毎日だけど、アタイもそうなるのかなあ??
楽しみだわ♪

入院かあ。。。。><
今回Мたんも入院したから周りの子をみても実感。
兄弟がいると、大変だよね。
お兄ちゃんもよく我慢してがんばりました。
弟ちゃんも無事手術がおわってよかったね^^

何がどうあれ、家族は一緒が一番!!
元気が一番よね。

またコメまってま~す^3^!!

【2008/10/29 14:51】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

