ADMIN TITLE LIST


先日作った簡単なお弁当^^;
ハロウィン3
「ふりかけ」も持たせました。

真ん中のハロウィンシートのバランは、
100均一でギフトパックとして売っていたやつをカットして使いました。

相変わらず手のひらサイズのお弁当箱で満足しているようです。

。。。となると、
年少から作っていたお弁当達、かなり量が多めだったんだな^^;

あはははっ

さて、Мたん本日幼稚園お休みしています。

昨夜38度のお熱でした。

今朝はさがっていたけれど、念のためお休みです。

ちょっと軟便だし。。。。

でね、さっき小児科帰りにビデオ屋に寄って
Мたんの暇つぶしにとビデオを借りようとしたのです。

で、だんな名義の会員証を当たり前の様に提出した訳。

そしたらご本人様じゃないから借りられないって、

昔は借りられたのに、何で!?

しかも、では今回だけは。。。とかも無し!!

もうМたん見たいの選んだあとだたし、払ったよ、新しく会員費。

最近のビデオ屋ってそんなもんなの??

一家に1枚レンタルビデオ屋カードの時代はフィニッシュ??

なんだか悔しくってさ。。。。

なんだか窮屈な世の中になったもんだよ。。。。トホホ


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





お久しぶりです!
って・・・ニュースに乗り遅れちゃいましたぁぁ。

ご懐妊おめでとうございますe-420

つわり、つらいと思いますが乗り越えてくださいね~~。
なんだか私の周りでおめでたラッシュだe-266
幸せをありがとうございます~~。


ハロウィンのお弁当グッズ、色々ネットで買おうかと思ってたけどどうにかなるものですね~。
今度物色してきます!←行動が遅い(苦笑)

レンタルビデオ屋さん、こっちではまだ夫のが使えましたよ~。
田舎だからかな・・?
【2008/10/22 00:11】 URL | ゆかり #-[ 編集]

そうだよ~。いつの時代だよ~←軽くつっこみ
もう本人のカードじゃないとだめになってから
結構経つよ~。
面倒くさい世の中だよね~(´д`lll)
調子はどう?応援クリッククリック
【2008/10/22 10:09】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ゆかりさんへ
ありがと~~^^
ゆかりさんのまわりは妊婦さんがいっぱいいるのね♪
予定日が5月で早いせいか、まだ同じ学年になる妊婦さんがいないっ^^;
これからよね~^^

ハロウィンのバラン、かわいいよね^^
やってみてね♪

ガチャピンさんへ
一人1枚の時代になってから結構たってんの??
うっそ~~~んっ?!
ビックリだよ~!!
時代に乗り遅れてたわ。。。悔しがってる場合じゃなかったわね*^^*

調子はちょっとずつよくなってるかも^^
水が飲めるようになったよ^0^!!

応援ありがと~^3^
【2008/10/22 13:05】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

カワイイブログをつくってますね~★
見ていて癒されます。
私には難しいから今後育児日記を書くときの
参考にさせていただきます!子供の成長記録って
楽しいですよね!頑張ろうっと★
今日はブログランキングから
お邪魔しました。私はアフィリエイトでお小遣いを貯めている
ブログなの育児日記もやって充実しようかな。
うちのブログも気が向いたら遊びにきてください。ではっつ★
【2008/10/27 10:35】 URL | もりもり #-[ 編集]

もりもりさんへ
はじめまして^^
御訪問ありがとうございます!
私もアフィリエイトって興味あるのにわからないことだらけで手を出せないって感じです^^;
育児って大変だけど楽しまないとっって感じですよね^^
お互いがんばりましょうね^-^
【2008/10/29 14:35】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

