ADMIN TITLE LIST


本日はマドレーヌにしました。
目の海苔を失敗したのですが、あえて直しませんでした。
何故なら、何故ならば!!
仲本工事にそっくりに仕上がったからです。
あえて、見せたかった仲本工事を!!
マドレーヌ
。。。似てない?!
仲本工事、幼稚園コントの時こんなだったよね?ね?
高木ブーはいつも三つ編みのヅラつけてて。。。
ま、いっか。

HamburgerおかずHamburger ハンバーグ(ピーマンに詰めたから肉詰めかな?)
         ナス&イモの揚げ出し,ちくわオクラ
         ブロッコリー,トマト,タクアン(バナナの形)
HamburgerマドレーヌHamburger 帽子→卵焼き,襟,リボン→カマボコ,カニカマ
         髪→かつおぶし

先週Мたんは風邪から耳下腺炎になりました絵文字名を入力してください
今週は昨日から中耳炎です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もうこれで終わりにしてくださいよ、ウィルスさんよ~絵文字名を入力してください
頼むから更生物質に屈してくれ!!
しかも今日Мたん、鼻水に鼻血混じっててsc07
もうかわいそうで、
なのに元気にキラキラ星歌ってくれてキラ
仲本工事なマドレーヌも褒めてくれてheart0
もう子供が具合悪いの嫌だよ~。
んも~風邪なんかあっち行っちゃえ~!!

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





鼻水書いてたっけ?わたしも ま、いっかだ…。
仲本工事か今話題のえなりかずきか!ま、いっか。
ウチはカートゥーンネットワークじゃなくてキッズチャンネル専門なんで、キャラわからなくてごめんね。
今度娘と見てみます!
しかしMたん大丈夫ですか?次は中耳炎なんて、ヒドイ!しかも鼻水に鼻血って、抗生物質の副作用とか?中耳炎の影響とか?
どちらにしてもまだ小さな子供だから、無邪気にママ(カカ?)にきらきら星だなんて…。
おばちゃんもらい泣きしちゃったですv-406
何も出来ないけど、早く良くなるように祈ってますv-354
【2007/06/14 14:06】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ありがどうv-406
ホント、子が具合悪いのって申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃう。
でも母たるもの強くいなくては。ねv-218
そうそうv-21他にも誰かに
似てる気がしてたっv-237
えなりだったか。
すっきりです。ありがとうv-407
【2007/06/15 00:04】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

