ADMIN TITLE LIST


型抜きを使って簡単にサンドウィッチ弁当です。

シナモン&モカ
sinamonnsanndowitti.jpg

シナモン→タママヨ味

モカ→市販のコーヒークリームのパン


まだまだ悪阻まっただ中。。。。11週の妊婦です。

だからってМたんのお弁当だけはさぼれません。

。。。と言いつつサボってる中身よね。

がんばります。


さて、今回の悪阻、Мたんの時と随分違う。

今回好きなもの           前回好きなもの
納豆,五目そば(醤油味),    梅干し,おいなりさん,高菜おにぎり
カレー,じゃかいも,         ジャンクフード(マックのポテト)

今回嫌いなもの           前回嫌いなもの
肉,魚,たばこ,おやじ,生ごみ   醤油,たばこ,ねぎ,バター,にんにく
食器洗剤臭,洗濯洗剤臭       カレー,キムチ,コーヒー,味噌汁
もやし、ウィンナー,麦茶,水     だしつゆ



しかも、今回かなり眠い

大嫌いだったカレーが今回ブームなのもオモシロイ。

朝は調子よく、タモさんの時間辺りからキモくなり、
夕方そのピークを迎えそんななか夕飯を作る。

夕飯が終わるころには布団に横になることしか脳にはなく、
とにかく寝付くまでうなる。。。。うなり続けるのだ。。。。。


しかも、おやじ臭にはかなり反応してしまい、
通りすがりの無実なオヤジにオエッとえずいてしまう。
誠に申し訳ないっ。

麦茶と水がキモいのも痛い。
おいしく飲める水分カフェインレスコーヒーと炭酸水のみ。

Мたんの時は妊娠5か月過ぎまでつわりがあった。

今回は一日でも早くつわりが終わることを祈る!!


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





いや~・・・辛いね~。つわりは辛いよね~。
オヤジ臭に「おえっ」って、ちょっと笑っちゃった。
もうちょっとかかるかもしれないけれど、だましだまし過ごしてくだされ・・・。
水色のお絵かきペンあるんだね~。可愛い・・・。ぽちx2
【2008/10/17 18:44】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

つわりつらそうだねぇ。
カレーが今回大丈夫そうでよかったね。
ツマもカレーがだめで
他の家から夕方漂ってくる匂いにも反応してぐったりしてたもの。

眠いのは体が必要としてるからだと思うよ。
時間を見つけて
たっぷり寝てね!!!
【2008/10/17 21:26】 URL | ツマ #-[ 編集]

ええーーーー!!!きゃーー!!すっかりご無沙汰だったので、びっくりしたよぉーー!!

おめでとうねー♪11週かあ。まだ1cmくらいかな?楽しみだねぇたのしみだー!!!
私はつわりが全然なかったので、その辛さを共感してあげられないんだけど、頑張って可愛いお弁当を作っているulaliちゃん、尊敬します。
過去日記もばーーっと読みました。お洋服も沢山作ってたんだねー。とっても可愛い!あと運動会のお弁当の手まり寿司と丸いエビフライも感動~♪
早くつわりが終わるといいねー。そしてあと7ヶ月楽しいマタニティライフを過ごしてね♪
【2008/10/18 00:14】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

うわ~~~つらいねぇ~。
私も昔を思い出すよ・・・。
ホントに切なかった・・・・。
生きてる心地がしない~~~って泣いたんだよね~~~今思えばオーバー?
でもその時はホント死にそうだった。
頑張って。時間が解決してくれるからね。
【2008/10/19 23:37】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
おやじさん達にはホント、申し訳ないよ^^;
しかし、あの匂いは一体なんだろうねえ。。。??

お絵かきペンの穴あけるのって苦手よ。
どうしても太くなっちゃうんだよね^^;

応援ありがと~^^

ツマさんへ
カレーって、Мたんの時本当に大嫌いでつわりが終わってからも食べるのが怖かったなあ^^;
なのに今回は真逆でビックリおもしろいよね。
最近はカロリーハーフとかあるもんね^^
好きなだけ食べちゃおうかな*^-^*

ぼえままさんへ
つわりなかったのねーーー!!
う。。。うらやましいわ♪お弁当もさ、苦し紛れな感じになってない^^;??
Мたんのことは手抜きしない様にって思ってるんだけどどうしてもね><
早く楽しい妊婦になりたいわ^-^

ほのかりんママさんへ
わかるっ!!わっかっる~~!!
涙でてくるよね!!もう気持ち悪いのが長くって悲しくってさあ~~><
でも食べれるものがあるだけまだ良い方かも。
あと少しのつわり、がんばります^0^!!

【2008/10/20 13:56】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日は最近の個人的に話題のサンリオについて語ります。私の周りではサンリオについて... サンリオ【2008/11/20 16:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

