ADMIN TITLE LIST


10月12日、日曜日の運動会のお弁当。

使ったピクニックランチボックスはこれフリマで300円
006_20081016103441.jpg
80’Sなビビットカラーがお気に入りです

さて、中身。。。

①手毬寿司
運動会3
スモークサーモン,ほうれん草ナムル,炒りたまご味の3種

②まんまる海老フライ&ベジタブル
運動会2
海老は一口サイズにまんまるくしてみました。
丸海老フライ


③鶏の松風焼き&五目卵焼き
運動会1
どちらもオーブンで焼きました。

つわりのアタイが作るお弁当、スティック野菜が多めです。

当日は姉がサンドウィッチ、ババがおでんとおにぎりを持ってきてくれました。

大量のお弁当達。。。。。。


モチ夕飯は作らず、お弁当交換したものをいただきました。

Мたんはと言うと。。。。ひとこと、親バカながら、かわいかったです


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





きゃ~!!!\(*≧∇≦*)/おめでと~!!
大事にしてね~。20時間だろうが30時間だろうが、妊婦の特権よ!寝ちゃえ寝ちゃえ!!
なんだかすっごく嬉しいよ、私♪楽しみだね~。
ちなみにうちの息子の誕生日が5月12日なのよね~。
案外、同じになったりして~♪え?嫌?(;^ω^A
ブログも妊婦ulali silverさんも応援しちゃう~♪
【2008/10/16 12:17】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
きゃ~っありがとう^3^!!
喜んでもらえてうれしいわ*^-^*
も~~毎日眠くて眠くて。。きもくてさ^^;
がんばるわ♪
ボー君と同じ誕生日の息子ってのも欲しいな^0^!!
応援ありがと~~!!
【2008/10/17 12:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

おめでとうございます~!
つわりなのにこんなに立派なお弁当を作られるなんて!すごすぎます。
大事にしてくださいね。
応援していきますね。ぽち×3。
【2008/10/22 18:45】 URL | らぶわいたん #uuBy4x0c[ 編集]

らぶわいたんさんへ
こんにちは^^
リコメ遅くなってすみません。。。
今度は娘が入院いておりました><

お弁当^^;
派手なボックスに助けられて鮮やかにみえますね^^

応援ありがとうございます^3^!!
【2008/10/29 14:27】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

