ADMIN TITLE LIST


シュウマイでジャックの雪だるまを作ってみました。
しゅうまいジャック
ん~。。。雪だるまとハロウィンはやっぱ噛み合わないな

でも、シュウマイでジャックは結構イケルよね??

クリスマスシーズンにいいかも。。。


さて、

昨日私の妊娠をここで、告白した訳ですが、

おしゃべり大好きМたんには、近頃まで口止めをしていました。

幼稚園でベラベラと宣伝されたらたまらないっ

赤ちゃんのことは話さない!!とお約束をしていた訳です。

でも、どうしても話したくてたまらないМたん、

あるお母さんを捕まえてこう言ったそうだ。


「カカのお腹にね、誰かがいるんだよ」



確かに!!赤ちゃんとは言ってない!!


Мたんに一本取られた気がした出来事でした。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは~~~!!

妊娠おめでとう~~♪♪
いや~ん、びっくり~^^

来年の5月か~~!
いい時期だねぇ^^
つわり大変だと思うけど
がんばって乗り切ってね!
お体大切に(★^ω^)ニッコリ★
【2008/10/10 12:42】 URL | まにべえ #-[ 編集]

おめでとうございます~~~♪
体調はいかがですか?
つわり大変ですよね~~~気の持ちようという説もありますが私も結構ひどくて体質もあるのでしょうね。。。無理せず元気なお子をお産みくださいな。。。
それにしても誰がいるんでしょうか?Мたん♪
【2008/10/11 10:29】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

おめでと~♪
楽しみねぇ。
つわりは大丈夫かしら・・・?

Mたんもすごく話したかったんだろうね。
これからのお姉さまぶりが
楽しみだわ!

まずはお大事にね!!!
【2008/10/12 00:37】 URL | ツマ #-[ 編集]

まにべえさんへ
ありがと~~^^
5月までまだまだ長いわ~*^-^*
でも妊婦生活をたのしんでみるよん。
。。。。つわりがおわったら^^;
まだまだ辛い日々の様子よ><

ほのかりんママさんへ
ありがと~^^
つわり。。。早く解放されたいわ^^;
Мたん、遠まわしな言い方でしょ??

ツマさんへ
ありがと~^^
Мたんのお姉さんぶりって、想像すると笑っちゃうな^^;
楽しみだけど不安もいっぱいよ~><
いかんいかん、ポジティブにね^^
【2008/10/16 10:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

