ADMIN TITLE LIST


ハロウィンシーズンがやってまいりました。

このシーズン大活躍している人といえば、まずこの人でしょう。

ナイトメアービフォークリスマスのジャックさん。
ナイトメアー。。。ジャック
しかもこのお方簡単でした。ありがとう。

Мたん、何故か小さなお弁当箱に憧れを抱きはじめた。

いつもならパンの日におかずだけとか
フルーツを入れて持たす手のひらサイズのお弁当箱。

ぜって~足りないに決まっとる!!。。。



さて、

本日も実に2週間ぶりのアップになってしまいました。

実は、ずっと悪阻でね。。。。。。。





そう、あたくし妊婦になりましたの


毎日、気持ち悪くっても~~~~さっ

すんごい眠いし、この前20時間寝ちゃったよ。

でね、予定日は来年の5月9日。

発表するかも悩んだけど、ネガティブになりがちの妊婦タイプだし、

この際、お弁当&妊娠記念日記も兼ねちゃうことにしちゃいました。


望んでやっとできた二人目ちゃんだけど年齢のこともあるし
不安でいっぱい。。。。色々忘れちゃったし。。。。

ま、がんばります。

とりあえず、つわりを乗り越えます。

ちなみに便秘がちです。

酒??

飲んでないよ~~~~~~っ1滴も!!!!

御近所の方がにんにく調理し始めた。。。。き。。。きもい。。。

つわりよ、後腐れなく直ちに立ち去ってくれ


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

