ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。
5分
ショボい  5分で作ったお弁当。



今日はいつもより早く起きた。

さて、今日は何をしてМたんと遊ぼうか。。。。。

30分程大好きな布団でウダウダしながらМたんを起こした。

二人で更にウダウダ30分。。。。。

その間、Мたんが何度も質問を繰り返す。

「カカ??今日お休みで明日もその次もお休み??」

違うお休みは土日だけ。

「2回お休みなら何曜日から幼稚園に行くの??」

せっかくの休日の気持ちイイ朝に質問攻めかよ。。。。もう


Мたん、幼稚園のおたより帳を持ってきて言う。

「かか??今日は2と6の日でしょ??シール貼るとこあるんだけど。。。」



はああ~~~????


何を言ってんだこの娘は。。。どれどれ。。。。


あれ??




アタイ、絶句。。。そして固まる。

ようやく気づいた。。。。そういやはなまるマーケットやってるし。。。



今日は何を隠そう金曜日じゃないのっ!!

時計はいつもなら出発している時刻を指している。

休ませる??

お弁当??  もうパン券を使える時間の登園は無理だ。。。。

ずる休み。。。。心が痛いぜ。。。


で、出来たのがのお弁当


いや~~勘違いってぇ~のは恐ろしいもんだね苦笑い

祝日続きで勘違いしちゃったのかしらね、あはははっ

こんな凡ミス、娘が孫にしたら怒るだろうねえ~~。

あははははっ。

皆さん、お気をつけて



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





5分間クッキングお疲れ様~。
うちも5分間クッキングあるよ~。
一切の装飾なしだけれど。

遅刻せずにすんだのかしら?
ほんと朝からお疲れ様でした。
【2008/09/29 09:34】 URL | ツマ #-[ 編集]

大丈夫大丈夫!!気がついただけいいよ~。
私は幼稚園から「今日はどうしました?」って連絡もらうまで
気がつかなかったから~♪
あとね~、始業式の日を間違えて子供を夏休み中に
学校に出したこともあるよ~。ドンマイ♪ぽちx2
【2008/09/29 17:54】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

あ~~~勘違い!?ははは~あるよね~そういうこと。
それにしても5分でお弁当作るって相当ダッシュだと思うよ~~~。
すっごい速度で作られたと思われるお弁当~~~全然大丈夫じゃん♪
イケてるよ~~~☆ポチ☆
【2008/10/07 13:48】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ツマさんへ
リコメ遅くなりましたm(_ _)m
この日は十分に遅刻しちゃいましたよ^^;
行ったら速効でМたんが先生に事情を包み隠さず話してくれて恥ずかしかったっす^_^;

ガチャピンさんへ
リコメ遅くなって申し訳ないっすm(_ _)m
上手がいたわね~^m^
幼稚園から連絡が来るって笑えるわ~~^^!!
。。。。気をつけよ^^;

応援ありがとっ^3^

ほのかりんママさんへ
ダッシュだったよ~^^;
前日の残りものと冷凍もの。。。
ご飯があってよかった><;

いけてるといってくれて相当うれしい♪
応援ありがと^3^
【2008/10/09 11:12】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

