ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

最近のハッピーセットはウサハナです。

そのウサハナちゃんのおもちゃをサンプルに作ってみたお弁当。
ウサハナ

ハッピーセットかあ~、

Мたん暇さえありゃ、マックにパパを誘ってます。
ダメという確率の低い人を選択。。賢いわね

で、ハッピーセットには無いてりやきバーガーを食べる。。。
(ハッピーセットのバーガーはパパが食べる)ずるいよね


最近チキンタツタバーガーみないよね??

あれ好きだったのになあ。。。。


さて、本日英語

既に遅刻しちゃいそうな時間だわっ

急ぎます。ピユ~~ンッとね。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





すっかりご無沙汰です。

可愛いお弁当たくさん♪
↓秋といえばきのこ・・・分かるわ。
ツマもきのこ作りたくなって
今日作ったところよ。
イマイチだったけれど。

うさはな、ちゃんと色が3食ってところが
かなり素敵♪。
ああ、まじめに作らなきゃって
とっても刺激されました。

最近台所に立つのが苦痛で・・・・・・。

ではでは~。
【2008/09/25 21:24】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
台所に立つのが苦痛。。。。わっかるなあ!
家事にもさ、ブームあるよね^^;
台所が苦痛な時っておかずもうかばないよね^^;
私も今苦痛かも。。。。
私も後ほどゆっくりお邪魔させていただくね^0^/
【2008/09/26 12:02】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

