ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

最近アタイ、巨峰ブーム中。

で、「巨峰ちゃん達」をプチにぎりで作ってみました。
budou.jpg

Мたんには、
ピンクのブドウちゃんをおかずに白いご飯を食べてね♪と伝えました。

しかしながら、おかずに身が入ってね~~な~~~

最近祝日続きで脳が平日モードを拒否ってるんだよなあ。。。。

頭の中のおかずの引き出しどこだっけ??


さて、


昨日の春分の日、Мたんを夫に任せ友達と映画をみに行ってきました。

大人4人、全員子持ち。

子をそれぞれ家族に預けて久々のアダルトッタ~イッム♪

見た映画は「SEX AND THE CITY」。

アタイったら後半ずっとトイレを我慢しながら見ていた為、

鼻息が荒かったらしい。。。。「道理でね。。。」と友人。

映画のHなシーンに興奮しちゃった訳じゃなくってよ

その後子連れじゃ行かないタイ料理へGO~~~~!!

楽しかったな。

皆、何に感動したかって、「荷物が軽いんだよ~~!!」って。

独身気分を楽しんだとか言って、ハンカチはガーゼタオルだし、

結局話す内容は子供のことだったりして、どんなんしても、

アタイ等結局お母さんなんだよなあ。

帰ってМたんが膝に乗ってきたとき、超かわいかった。

でも、「カカいなくてさみしかったの??」ってベタベタしながら聞いてみた。

「うん。。。。全然おもいださなかったよっ」って。

お膝からおりてくださらない??んも~っ

友達と出かけるのって本当に楽しい!!

Мたんもいつか母になって出かける時が来るだろう。

そしたらアタイが喜んで孫を預かってあげよう。

で、全然思い出さなかったってよ。ってМたんに言ってやろっ。



さ、お迎えの時間だ。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





いいね~^^
お友達とお出かけ!
「子」抜きはたまにはいいよね♪
ゆっくりできてよかったね~!
映画。。。最近見た映画は
去年の夏。。。ポケモンだ~^^;

お弁当全部顔ついててかわいい~^^
【2008/09/24 19:34】 URL | まにべえ #-[ 編集]

そうだそうだ~~~孫預かって「ばぁばがいい~~~」って言わせてみたい・・・^_^;

子供抜きでお出かけいいねぇ~~~。
たまにそんなのも必要♪
【2008/09/24 22:22】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

うんうん。言いたいね、いいたいね~♪
私も間違いなくそういうおババになるわ~(^o^)
子供抜きのお出かけはリフレッシュできていいよね♪
そうしてまた優しいママとして子どもと接してあげられるしね。
ま、私は基本的には鬼母なんだけどね(;^ω^A
応援ぽっちx2
【2008/09/24 23:44】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

まにべえさんへ
わっかる~!!
私も前回見た映画どらえもんだもの~^^;
子供産んでから初めての大人映画だったよん。
たまにはいいよね~~♪

ほのかりんママさんへ
孫ってかわいいらしいよね~~^^
楽しみだよね~そんなのも^0^!!
。。。。ずいぶん先の話だけどさ~^^;

「ばあばがいい~」っていわれた~い!!!

ガチャピンさんへ
そうなんだよね~!!リフレッシュするとさ、優しい気持ちになれるのよ。。。帰って1時間位は^^;

私も基本オニババだな^^;
よく怒り過ぎといわれるけど、将来恥ずかしい思いをするのはМたんだもの。やはりきびしくするとこはしないとね。。。。なんつってね^^;

応援ありがと~^3^!

【2008/09/25 14:15】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

