ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。。。。写真をとり忘れた

今日はノーマルステーキ弁当にしました。

ガーリックライスにステーキのせて、野菜炒め付きみたいなお弁当。


でね、免許の更新に警察所へ行ってきました。
警察って超~~~~タバコ臭い。

何故か異様に頭にきた訳です

普通なら許せるのよ、全然平気なの。

でもね、公共機関があんなにたばこ臭くっていいのか??
タオルを口にあてるほどだよ!!

何??アイデア浮かばない締切ギリギリの小説家かいアンタ達??
って位ひどい。

例えばアタイが妊婦だったとしようじゃないか、
副流煙の渦の中でつまらんビデオを30分もみなくちゃならないんだぞっ
妻夫木君とか出演してたら何回でもマジメにみます

例えばアタイが仕方なく新生児の赤ちゃんを連れて
警察署に用があったとするじゃないか、
赤ちゃんは何本分喫煙したことになる??
市民を守っていることになる??ならないだろ?!)

歩きたばこを注意している場合ではないのだ!!!

区役所があんなにくさかったらどおよ??

学校の職員室があんなにくさかったらどおよ??

パチンコ屋の方が換気している分臭くないと思うよ。

ずらずらと並びたてたが、それほどまでに臭かった警察署。

ロシアの若貴って相撲取りも、

今日位の大麻の副流煙の中にいたとしら確実に白だね。

警察も公共の場!!

受動喫煙について考えてもらいたい!!


しかも、横柄な対応!!むかついたっ。

アタシャ、客とは言わないよ。

でもさ、敬語使ってよ!!こっちは使ってんだから!!

初対面な訳だし、当たり前のことじゃないかしら??

ああ~いやだっ。思い出してきちゃったっ!!あったまくる~~~~!!

も~~どこかに投稿してやるっ!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります、応援クリックよろしくです。








あれ?バナー一つだけにしちゃった?
警察の横柄な態度といい、タバコのことといい、
怒りが十分伝わってくるわ~ヽ(;´Д`)ノ
私もタバコは全然ダメでね~・・・。
そんなに臭い警察署は時代と逆行しているわね。
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
【2008/09/20 08:54】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リコメ遅くなってごめんなさい(m_ _m)

本当あの警察の香り、ジップロックで試しに送って嗅いでもらいたいよっ!!
も~やよね~~~。

【2008/09/24 13:01】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

