ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

もう秋です。

秋といえばサンマ、まつたけ、きのこでしょうか。

で、かわいいきのこのお弁当
kinoko.jpg

きのこはハム,たくあん,ブロッコリーの芯です。

このパステルカラーがアタイの心をくすぐります。幸せのほんわか色。

ど真ん中のクマさんはマッシュパンプキンです。


さて、昨日のМたん。


先日テレビでみた「はじめてのおつかい」に憧れる娘5さい。

幼稚園帰りにお友達と先に走って行っちゃった。

母の呼ぶ声も聞かずにね。。。。。


赤信号で左右を確認しているようす。。。。。。


まさかっ!!


そのまさかです。。。。凹。。。。。赤信号と知りつつ渡りやがった


おつかいなんぞ、10万年早いわっ鬼


すんごい叱り飛ばしたけど、許せんのです。

でも、理由がさ、
「赤だからダメなのわかってたけど、
 車来てないの確認いっぱいして行ったんだよ。」とのこと。

母さん、心が痛い。。。。

だって、Мたんいる時もたまに「神様に内緒ね」とか言って信号無視しちゃったときある。

子は見てる。親の悪いところも学んでしまってる。。。。凹。。超凹。

ここに誓おう。

「母さん、良い子になります


とりあえず信号は守ります。


小さなことからコツコツと。。。。。。。。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





みてるね~。しっかりみてるね~。怖い怖い。
私も横断歩道じゃないところを渡ろうとするとあれこれ言われるわ。
神様どころか娘に見られているんじゃ、だめだめじゃ~ん。
良い子になるようにぽちぽちっと♪
【2008/09/17 18:07】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
今日も良い子ですごしているわよ~^0^/
しかし子供はみてるね~~。ホント怖い怖い><

応援ありがと~^3^
【2008/09/18 12:30】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

