ADMIN TITLE LIST


お祭り,縁日の季節がやって来ました。
去年作った甚平ですがお気に入りなので
ご紹介させていただきます。
2甚平
娘3歳,姪(小5)の時に作ったもの。
3甚平
甥っ子(当時小2)は、
「甚平なんて幼稚園生の着るもんだ!!」と言い張り
作ってあげることさえ、子供扱いするなと嫌がるお年頃みたいです。

余談ですがこの甥っ子3年生になった今も尚

みりんを買ってきてとひとつだけお願いしても

を買ってくる男です。。。

おまけにフライ揚げ(おたまみたいなやつ)を買ってきてと
たのんだら茶漉しかってきたのも
この男です。まったくかわいい甥っ子です。

姪っ子と娘はとてもこの甚平を気に入ってくれていて
今年も早速お揃いで着て縁日へ出かけました。

今年は幼稚園で夕涼み会もあるし
姪もお年頃に突入だし
浴衣を作ろうと思ってます。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児





いいキャラですね、甥っ子さん。私にはまだ姪も甥もいませんが、いるなら優等生キャラよりおとぼけ(あ、失礼!)キャラがいいですよねv-410
絶対お使いに行ってもらいます!タコ買ってきてと言ってイカを買ってきて貰いたいッスv-218
浴衣、作れるんですか?すごいですねv-363私も娘に作りたいな~、てまた1つチャレンジリストが増えちゃった…。
ところで、私、前記事で気付いたんですが、リンクというものをお願いされたこともしたこともないのです。
ulaliさん、リンクさせて~!
【2007/06/13 15:31】 URL | ryon4 #-[ 編集]

v-22ryon4様v-22
モチモチモチ~ロ~ンッv-238
リンクしちゃいましょうv-237v-237
いつリンク告白しようか迷ってたってばよv-6
早速リンクしちゃいますv-216
甥っ子のやつ今日電話したらオババか、だって。
ムカツキながらキュンとしちゃうオバ馬鹿です。
【2007/06/13 22:55】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

