ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

Мたんのリクエストは、
「ケチャップのご飯でエルモがいい!!」とのこと。

味付けの詳細までありがとよ。

で、こんなお弁当
エルモ
ケチャップご飯はチキンライス(チキン抜き)です。


さて、

子供ってちょこっと言い間違いをよくする。モチ、ウチのМたんも。

昨日Мたんと二人でDSでポケモンのゲームをしていたら、

急に戦いが始まって焦った母


Мたん 「何、あわだててんの~カカ?」


Мたん??母さんはあわてたんですよ。

そういや今日、雨の中やっと着いた幼稚園。

上履き忘れて母さん、あわだててたなあ

取りに帰ったのよ~~ウチまで。。。。月曜の朝ってキライだわ



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 先週の土曜日に外出先でいきなり雨が降ってきたので
私もあわだてましたわよ。傘持ってなかったから・・・。
タクシーで帰ってきたという、とんでもなく悲しい日でした。ぽちx2
【2008/09/16 15:18】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
最近天気の悪さにあわだてること多いわよね~~^^;
タクシーか。。。。悔しい出費でしたな><

応援ありがと^3^
【2008/09/17 13:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

