ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

生茶パンダのダイレクト詰め弁。

生茶パンダ

似てねえな



さてМたん、


宇宙人語がブームらしい

首を小刻みチョップしながらお決まりの宇宙語。


「かれたちは、宇宙人です」


。。。。。。。。。。彼達って



アンタのその声は宇宙人じゃないんかいっ!?





本日アタイ誕生日

さっき、携帯会社からのお知らせメールで気づきました。

誰からも先に携帯会社に祝われちゃった

嬉しいような、寂しいような。。。。。。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは^^
お久しぶりです!!
お返事など遅くなって申し訳ありませんm(__)m
これにこりず、またよろしくお願いします!!
やっと落ち着いてきたところです(笑)

さて!!
お誕生日おめでとうございます^^
どんなお誕生日を過ごされるんでしょう?
今年もいっぱいいいことがありますように♪

生茶パンダさん!!
かわいい(//▽//)
こういうお弁当大好きです~
【2008/09/10 13:16】 URL | こたママ #GCA3nAmE[ 編集]

 おおっ(^∇^*人)おめでとざ~んす。
我が家は、昨日ダンナの誕生日だったのでケーキ食べました。
Mタンから何かプレゼントあるかな・・・
ワクワク( ´艸`) ぽちぽちっとな~☆
【2008/09/10 15:53】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こたママさんへ
こんにちは^^お久しぶりです^^!!
昨日のお誕生日は。。。。夫に花束をもらいました^^;
歳の数だけ。。。。来年はやめてと言ってしまった^^;

また遊びにいきますね^^
よろしくです♪

ガチャピンさんへ
おおっだんなさんと1日違い!!
ケーキいいな♪今食べたいわ^^

Мたんからは一言もおめでとうはなく、
根本の母がババから生まれた不思議ばかり追求されました^^;

せつなっ^^;
ありがとね^3^!!

【2008/09/11 21:47】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

