ADMIN TITLE LIST


Мたんのお誕生日は夏休み。。。

夏休みの登園日に作った「お誕生日のお弁当」

誕生日

Мたんは5歳になりました。

最近、奴。。。。悪い

アタイの言う事をまず聞かない。

そして、いけないと分かっていることする。

一昨日、スーパーで砂糖の上に腰かけた叱った。。しかも売り物。

昨日、スーパーでお米の上に腰かけた即デコピン&マジ叱り。。モチ売り物。

お米に座るなんてどおしても許せなくって帰ってからもこっぴどく叱ってやった。

だって、バチ当たりじゃん??(しかも売り物)

お米一粒残すのも「お百姓さんが泣くよ」と育てられたアタイにとっては理解し得ない行動だ。

しかもさ、しっかもさ~~~~!!!

売り物だよ??

。。。。。。許せん


もう5歳。。。まだ5歳??

そもそも物を粗末にする行動をとることが許せないのだよ。(しかも売りもの)

例えば本を踏んだり。。。「あ~あもうМたんバカになっちゃった」とかいじわる言っちゃう。


しかも、怒るんだろうなあ~みたいな顔してやるとこ。

。。。。。何??。。。。。。反抗期??

。。。。今更、善悪よりも好奇心を優勢??

でもね、本当はすご~~く良い子なのよ。

やさしくて、頭よくって(?)。。。。なんてね

自分で悪さを報告しておきながら、かわいそうになっちゃった親バカulaliでちたっ



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





わかるわかる~~~そうだよね、そうなんだよ~~~。私も同じ考えだよ。
うちの子がよくやるのは、枕の上に立つ。
枕を踏みつけて歩いたりするんです。
枕は頭を乗せるところなんだよ!って注意しますが・・・。
ちょうど悪いことしたい時期なんでしょうかね?(笑)
ちょっといろいろ経験したい時期なんだよね?
とってもいい子だからもっといい子になってほしいよね♪
【2008/09/03 22:05】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

 食べ物を粗末にしたら(しかも売り物)鬼母の鉄拳パンチとぶよ、うちなら。
悪いとわかっててやっていることもあるかもしれないけれど
売り物が山積みになっていたら、何だか食べ物に見えなかったのかも?
反抗期も、ちゃんと乗り越えなくちゃね♪大丈夫さっ☆
 ところで、ブログお引越ししました。
リンク貼って頂いているので連絡と思って・・・。
大変申し訳ないのですが、URLの変更お願いします。
 http://ameblo.jp/gachapippy/
【2008/09/04 23:08】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
わかるわかる~~~枕ね!!
テーブルに立つとかね。
ひとつひとつ教えてクリアしていかないとなあ。。。^^;
バチがあたるっていう、バチって何か確かめたいのかなあ??

そうそう、もっともっと良い子になってもらいましょう^^お互いにね♪

ガチャピンさんへ
ブログお引越しなさったのね~~~!!
早速リンク変更しておくわ^3^

鉄拳飛んじゃうのねえ^^
食べ物粗末にするなんて口より手が先に出ちゃうよねえ~~。人前だったので少し手加減してたわデコピン^^;

【2008/09/05 16:47】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

