ADMIN TITLE LIST


8月28日~30日に2泊3日で夏休み最後を飾るに相応しく、

富士吉田のログコテージにお泊りに行きました。

泊まったのはこちらPICA富士吉田のログコテージグランデ

富士1
行ったこの日。。。すんごい雨で。。。やっとの思いでたどり着きました。

後から聞いた話では観測史上6位になるほどの大雨だったとか。。。。

富士2
そんなお天気の中、2日間BBQもやりました。

富士3
子供が寝たあとのお楽しみホルモンおいしかったなあ

サンマもおいしかったステーキも豚トロも。。。。

まぐろカマもゆずこしょうで、も~~~抜群においしかった

お野菜はチーズを溶かしてトロ~リとつけて、未だによだれがでちゃう

子供に人気があったのは、ほっけのみしん干し

おいしい、おいしいBBQでした。


二日目はコテージでブランチを済ませた後、サファリパークへGO~~~

ライオンちゃんと記念撮影
富士10

さて、アタクシはどこでしょう??

そう!!ライオンちゃんをだっこしています(作ったパンツはいてるよ

大人が順番で2人抱っこ権じゃんけん勝負アタイ一発で敗退

。。。なぜ抱っこ出来てるかって??

勝った友達のおチビたんがママ~ってなって

やむを得ず、代わってライオンちゃんを抱っこしてあげた訳です
(チュータン!!ナイス!!)

おもしろかった出来事
6富士富士7
馬の動きがぎこちなく不安な顔でしがみつくリックウンチでした


お馬さ~ん、客乗ってますよ~!!

臭いの香りを拳を握った手の甲で鼻を押さえ文句も言わないリック!!

よく我慢できましたっ偉いぞっ!!

次に乗ったМたんを撮影する為に通りすがった。。。。。

あたしゃ、息をとめ、息を止めすぎ動悸がしたよ

ラスト3日目の朝食はホットドック&ポトフ
富士12

大人は。。。。。

連日の大酒に胃に染みるもの。。。。みょうがの味噌汁

ああ、みょうが様、味噌汁様ありがとう。

雨降る中ラスト遊びは富士急ハイランドっす。

カッパ着て、雨宿りが多かったけど、

ワーナーのコーナーで遊んで、トーマスランドで遊んで、

それなりに楽しかったかな


雨に始まり雨に終わるこの旅。。。。でも運良く日中は小雨だったし。。。

スーパーポジティブなアタイ達、

「まあさ、ピーカンだったら熱中症心配で遊べなかったって!!」

と旅を締めくくりました。

いつ行ってもどこへ行っても楽しい仲間との旅。

すでにまた旅行計画中


ランキンギに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

