ADMIN TITLE LIST


子供が夏休みの間に作った作品2です。

昨日紹介したチノパンツと同じ型紙で作りました。

チノ4フロント
フロントスタイル

チノ4フロントポケット
前ポケットの柄合わせもバッチリ

でもね。。。。。
チノ4バック

大事な後ろ中心柄合ってね~~~のっ

ま、大事なとこでヘボる。。。。ザッツ ミ~

この型紙で作るパンツは3着め。

1着めはこちらから http://ulali925.blog104.fc2.com/blog-entry-165

2着めはこちらから  http://ulali925.blog104.fc2.com/blog-entry-219.html#


今日のМたん、

マニキュアを塗れとせがむので塗ってあげた。

じっとしていなくてはならない。。。。。。


「ペンギンはさかな~ペンギンはさ~か~な~」って歌ってる。

首を上下させながらビブラートを効かせながら。。。。。


じっとしてても、口がやかましい娘です

しかも、ペンギンは魚じゃないしっ。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ





どうも~^^

毎度の事ながら
本当にお見事!!!

柄が合ってないの???
どこ???どこ???
全然気になりませんよ~^^

ポケットのところスゴイ~~~(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
【2008/08/27 22:58】 URL | まにべえ #-[ 編集]

素晴らしい!!
最初娘ちゃんが作ったのかと思って何度も読み返しちゃった・・・^_^;
娘ちゃんの夏休みに作ったんだね♪

それにしてもパパ似合ってるね~~~!
素敵よ☆

手作りのものが実際着たり履いたりしてもらえるって、すごいよね!
【2008/08/27 23:04】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
ホント~??
後ろの真ん中んとこ気になんない??
よかった~^0^!!

では完璧な出来ってことで^m^

ほのかりんママさんへ
。。。。そういえば分かりづらい言葉使いだったね^^;
そうです、幼稚園のお休み中に私が作りました^^

パパにステキだって~と伝えておくね♪
。。。。パンツが、と^m^



【2008/08/27 23:35】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

